Hatena::ブログ(Diary)

fuzzy Weblog@hatena (更新終了) RSSフィード Twitter

2007-03-11

長門抱き枕カバー

mixi経由で見たときには

アニメディアで涼宮ハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが全プレ

月刊アニメディア4月号にて、『涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕カバー』が全プレとなってます。

ほぼ等身大の150X55センチで格安な1200円! しかもみくるバージョン・長門バージョンまで選べれるとはかなりいいかも。

但し、全プレの宛て名カードが一枚しかないので、三種類揃えたいなら三冊買うことに・・・

ということだったので、雑誌の中身を確認せずにとりあえず3冊買ってきたわけなのだが、

 <追記>

宛て名カードはコピー可だったので一冊買うだけで全種類購入可能です。間違えてすみません。

これはつまり長門バージョンを3つ注文しなさいと、そういうことなのか、長門

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fuzzy2/20070311/p4