さくら学院はまぶしすぎた

12月14日 火曜日

 天気曇りのち晴れ。思ったより気温が上がらなかった。

 朝会社へ行く前に、みのもんたの「朝ズバッ」に、川内議員と森ゆうこ議員が出演。与良と杉尾ほか2名+みのが森議員に言い負かされているのを見る。なんとも、気持ちだけが高ぶる。

 会社は、事務仕事でバタバタとして終わり、もう一方の仕事は停滞中。

 その後、19時よりのさくら学院のインストアイベントに備え本屋へ。

実録 政治vs.特捜検察 (文春新書)

実録 政治vs.特捜検察 (文春新書)

 これも読みやすい本だ。どちらかと言うと個人的な感情から出版された本と言うイメージ。政治にかかるお金は、必要悪的な考えは今の世の中ではちょっとずれた感じがする。


おすすめ文庫王国2010−2011

おすすめ文庫王国2010−2011

とりあえず、坪内祐三のコーナーのみ読む。

 サエキけんぞうプロデュース。中味は薄いが、図鑑としては貴重。

さくら学院渋谷タワレコ

セトリは
M1 Hello Ivy
MC
M2 ドキドキモーニング(重音部)
M3 メダカの兄妹(ミニパティ
BINGO大会
M4 夢に向かって
EC
M5 Scool Days

本当はバトン部が見たかったし、CDも欲しかったのだが。
全体のレベルはそこそこ高い。特に、小さい子のレベルが高く高学年の娘と殆ど負けていない。個人的には武藤さん押しなのだが、ショタの目から見ると別の楽しみがあるようだ。
お土産は、クリアファイル。

22時より「dig」は沖縄問題。