2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日・・・

母がきます。 絵手紙の講師になりたくて、講習を受けがてら、 我が家にお泊りに来るのです。 孫の顔見たさなんだと思いますけどね。 うちの息子も、かなりなついているのでかわいくてしょうがないみたいです。 きてくれると息子と遊んでくれるのでとっても助…

メリット

涼しくなってきたので、少しはFXのはなし。 FXの魅力って何ナノかなって思ったときに、 やっぱり一番に頭に浮かぶのは、少額資金で出来るというところと、 株よりも楽チンだということです。 でも、株と何が違うの? 株は、フォローしなくてはいけない銘…

頭が・・・

普段からあまり頭が回るほうではないのですが、 今日はまったく頭が回らない・・・。 きっと夏ばてだなー・・・。 朝起きても汗びっしょりで、本当に寝苦しい・・・。 今日はじめっとしているし、不快感マックスです。 子供を連れて公園に行く気にもなれない…

花火

花火を見に行ってきました。 夏といえば花火ですよね。 花火って言っても、大都会の花火に比べたら、 ちっぽけな花火大会ですけど、 田舎町にしてはすごい大会なんです。 きれいでした。 子供に見せたくて連れて行ったんです。 去年までは、花火の時間まで起…