*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ディズニーシー(*´∀`*)

1年前に買ったディズニーチケットの期限が近づいていた…ので、雨天決行でディズニーシーへ!雨のディズニーは初めてでしたが、意外と空いている。土曜だというのに、どのアトラクションも待っても1時間くらい、という印象。雨も大粒というよりはさーっと細かい雨、時折止んだりしたので、そこまで辛くなかった。ただ、カメラはほとんどお蔵入り状態。
タワーオブテラーのFP→マゼランズのPS→スモークドチキンレッグを貪りつつインディージョーンズ→海底2万マイル→センター・オブ・ジ・アースのFP→ケープコッド・クックオフ→タワーオブテラー→ディズニーシートランジットスチーマーライン→サルタンズ・オアシスでお茶→子供にいりまじりワールプール→センター・オブ・ジ・アース→マゼランズでごはん→ちょうどファンタズミックが終わるところで、一瞬人が引いた隙に柵の一番前をゲット!花火を見てから帰宅…

印象に残ったことといえば…
オノマトペ付きの掃除夫さんと遭遇!
・タワーオブテラーがパワーアップしていた気がするのは気のせいだろうか。初めて一番上で目を開けられたよ。
・ワールプール、コーヒーカップのように回せるかと思ったら回せず、つまらんヽ(`Д´)ノ
・昔はキャラクターが園内をうろうろしていたと思うんだけど、今ってそうじゃないんだねえ…