知り合って一回しかライヴ見れんかったけど、その一回にも意味があると思うから

良い加減カゼ治したいから昨日はちょっと評判の良い病院に行きましたゆて所詮病院は病院ですよねぇεお昼ご飯食べてお昼寝してラズにくりキントンと見に行ったくりキントンが新しい曲やってた良い曲過ぎて笑顔満開で見てしまったわ初めてにして、アタシにとって最後のは暖かかったなぁ見れて良かった明日から連休やって。でもお金なさ過ぎて家から出られへん

同窓会メンバーについて

finelog.jp同窓会のメンバーを記載します。もし名前が載ってない場合は絶対今週中に連絡下さい。岩田明幹事 栗原千恵幹事 マッサン マッサンの友達梢ちゃん 元島えり 高橋愛林さん ゆっこ 武智望 しおりちゃん 高橋りえ 村上唯 隅田夏実 丹羽ちゃん あやこちゃん 梓ちゃん こーちゃん ゆのちゃんの人です。名前が載ってない方絶対連絡下さい。名前の漢字が間違ってたらすみません。

finelog.jpのリスを飼いたい

この季節になると無性にリスが買いたくなります。りすといえば、ペットショップのリスでしょと思われる方も多いと思いますが、あれではなくfinelog.jpのリスが飼いたいんです。どこが違うのかというと毛並みがサラサラで目がクリクリしていてかわいく鳴くのが独り身の私にとっては癒されますね。