亜鹿猪〜珍。

stiff slack新川さんとkmkms渉くんと。いつも満席で入れないというこの店。満員だったけどたまたまあいてギュウギュウでイン。


やはり流行りなんですかね〜女子も多い。


サッポロ生(500)
とりあえず生。


パクもずく
これがめちゃくちゃ合う!もずくにもなんか入ってて一工夫アリ!こりゃいい。



酒盗ポテト(650)
良いですね〜ジャンキー酒進む。


パクヒート(600)
まず見た目がいい。そしてここのパクチーがうまい。


さんまパクチー(??)
こんな組み合わせアリですか!さんまもうまいし!


パクチーおでん(??)
名古屋らしく味噌おでん…ではありません、出汁も美味しいし、パクチーもなんでか合う。


こちらメニュー表まだまだ気になるメニューありすぎる…店主も変な人。面白い。これは通いたい。



◾亜鹿猪〜珍。
営業時間 17:00〜24:00
定休日 日祝