Hatena::ブログ(Diary)

space journal

2008-10-31

[]展覧会「ひとへやの森 インタラクティブな風景展」

今日からヒルサイドウエストにて始まった、

展覧会「ひとへやの森 インタラクティブな風景展」/成瀬・猪熊建築設計事務所

の内覧会とオープニングに行ってきました。

会場は大勢の人でにぎわっていて、非常にアクティブな場所ができていました。

前回インタビュー時には模型だったものを実際体験することで、またこの空間について考えることが変わってきました。

みなさんも、ぜひこの空間は自分の身体で(ここがポイントです)体験してください。

展覧会は11月4日まで代官山ヒルサイドウエストBでやっています。


f:id:g86:20081031213034p:image

f:id:g86:20081031211353p:image

にぎわう会場内。密度の濃い空間。

f:id:g86:20081031211354p:image

f:id:g86:20081031211355p:image

f:id:g86:20081031211357p:image

f:id:g86:20081031211356p:image

f:id:g86:20081031211358p:image

オープニングにはヒルサイドテラスの設計者である槇さんもいらしてました。

また後日改めてreportを書きたいと思います。

以上、即日レポでした。

comawaricomawari 2008/11/04 18:18 お〜い、「槇先生」の漢字が間違ってるぞ!

sandosando 2008/11/04 23:03 >comawari氏
ご指摘ありがとうございます。
訂正しました。
手で書かない分、より気をつけねばなりませんね。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/g86/20081031/1225456967