某舞波ヲタの日記 Hatena Diary このページをアンテナに追加

2007-01-22 ☆助けてください!☆

普通に体調悪すぎます。

いや、普通じゃないか・・・。



でも、今日助けて欲しいのは体調の件じゃないです^w^;

山の神に恋をしました><

助けてください・・・。

姜様もね、まだ好きと言えば好きですよ♪

でも、今は山の神が1番らしいです(´・ω・`)

また会えない遠い人やん!



なんでこうなったかと言うと、昨日の駅伝でですね(ノД`)

箱根終わった辺りから気になりまくってて、ついに昨日爆発・・・。

マジかっこいい(ノ_<。)




はてなのID変えようかなぁ・・・。

g97_maihachanから、違うのにしようかな・・・。

どうしよう・・・。

決めた!

近いうちにブログ移動します♪

しんしん 2007/01/22 23:08 でたぁ〜良いの見つけたんだねw


ゆっくり休めたらやすみんしゃい

みぃみぃ 2007/01/23 10:29 はい><

しんしん 2007/01/23 10:46 大丈夫?精神面体調面両方ダメっぽいけど…大変やね女の子って

比香梨比香梨 2007/01/23 21:24 頑張って!!w
無理しないでね><

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 08:06
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/KRKYyEc/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/23 04:12
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/WHsQice/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/06 05:44
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://xlJx68d.dashinuki.adult-value.com/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 19:03
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/oytIwBt/