キャメイ IN MY LIFE☆

2008-01-08 人は一人じゃ生きていけないのに一人になりたがる…

[]

ほぼ1年ぶりの更新(汗

とりあえず新年明けました!!


皆さんはこの冬休みどう過ごされましたかね。

僕はセンター試験がもう目の前に迫ってきているにもかかわらず、

模試の点数が思うように上がらなくてもはや笑うことしかできません(爆


なんてったてあと約10日しかないんですよ。

でもまだどこかでのんびりしてる自分が嫌だわ↓↓

とりあえずやるしかねぇ!!ってことで

ここでもう一度自分に喝を入れて頑張りますw


なぜ勉強しなけりゃいけねーのかなんて後で考えりゃいい。

人には何も考えず無心になってやらなきゃいけない時がある。

受験生のみんな、最後まで


がんばろーぜ!!ウーイェイイェイイェイ!!!!(爆


そういうわけでこのブログもぼちぼち

書いていきますのでどうかそこんとこよろしくですw(笑

2007-02-04 バレンタイン is BAD DAY.

[]

いやいや皆さんお久しぶりですw(誤爆

実は先週テスト期間でして勉強でしばらく更新できない状態でしたが

サボリ癖がついてテスト終わっても更新するやる気が状態でした↓↓


そんなことはさておきつい先日まで正月だと思っていたらもう2月も4日ですよvvv

いつも思いますが年始は特に早い気がします。


さてそんな2月ですがモテない男達にとっては最悪な日。

そうバレンタインデーがやってきますよw(´ー`

管理人もその1人ということで14日が過ぎるまで苦痛な毎日↓↓

そのくせもしかしてと期待してしまう自分も嫌になります・・・_| ̄|◯

だからって別に好きな人もいないし告白とかする気もないのでホントダメダメですねccc

まぁそんなこと言ってても彼女は欲しいですがw^^;


女性の皆さん、5円チョコでいいからモテない男達に配ってみてはどうですか?

男なんて単純な生き物だから好きじゃない人からでも絶対嬉しいですし

自分にやさしくしてくれる人には好意を抱きやすい単細胞ですから

お返し目当てでもあげた方が絶対いいですよw

ちなみに僕も女性の皆様からのチョコレート募集しています♪(ヲイ

2007-01-26 信じることを恐れるな。だまされても笑ってやればいい。

[]

今日今年の数学のセンター問題解いてみましたが全然解けない(ノ∀`)

まぁ分かるところもあるんですけどなんか見たことない形式ばっかりで意味不明↓↓

数学にはちょっこす自信のあった僕ですがセンターを前にして惨敗・・・_| ̄|◯

でもこのまま負けっぱなしでいるわけにはいけないので

1年後の勝利のためにいっちょ勉強頑張ります!!(・∀・)w

2007-01-25 必要なのは夢と希望とsome money.

[]

前髪が長くなってきてうっとおしかったので

昨日散髪に言ったら短くし過ぎたとか・・・_| ̄|◯

前髪もかなり短くなったので仕方なく下ろさずにupにしてます。

まぁ2週間もすれば大分長さが戻るでしょうし今は短髪ライフをエンジョイしますw(笑