今日のgachamuk

2006-01-19 中間…

あれほど暖かかった気候が嘘のように寒くて歯がカチカチなってしまうこの季節、ご無沙汰になっていた車の暖房も最近は使う頻度が多くなってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は私の全テスト日程の中で唯一2科目試験がある日でした。と言うわけで10時ごろに学校へ到着した私は毎朝の日課を済ませてパソコン教室へ。とりあえず、レポートを仕上げてしまおうといろいろ探してみたのですが、余り良い資料が見つからず無駄に終わってしまいました。その後、昼食時となったのでその場にいた数人と共に第三食堂へ。今回の私のメニューはシーフードフライ。揚げたてだったのかかなり熱かったのですが、中々美味でした。やがて食事を終えて再びパソコン教室へ戻ってきたのですが、相変わらず成果を得られずそのままテストに向かうことに。本日最初のテストは論述式で「私が感動したこと」というアバウトすぎるテーマでした。とりあえず、余り思いつかなかったので感動したドラマのあらすじと感想らしきことを書いて終了。さっさと教室を退室し、同じ講義を受けていたkururinpa氏を待って移動しました。途中で連続でテストがあると言うkururinpa氏と別れて再びパソコン教室へ戻ってきたのですが、特にテスト勉強をすることなく奥の机で何人かのT・A仲間と共におしゃべりで盛り上がっていました。その後、テストの時間が迫ってきたので指定の教室へ移動しいざテスト開始。いままでこの講義の先生のテストは難しかったので心配でしたが、特に苦労することなく無事に済みました。そして、退室して帰宅した私は父が会社の飲み会と言うので送っていき、残った家族とすしを食べに行き、近くのスーパーで軽く買い物をして現在に至るわけです。しかし、全くレポートが進んでいません。誰か哀れなこのgachamukを助けてください。(泣


ところで話は変わりますが、つい先日の仏滅に私が好きだった芸人の「だいたひかる」がついに結婚したそうです。しかし、仏滅に結婚するとは…。ネタかと思っていたのですが、どうやら本気らしいです。(笑
さて、本題に入りますが、先日東証株取引が一時取引中止になりました。原因は今話題のライブドアなのだそうですが、私の知る限り取引が中止になったのは今回が初めてではないでしょうか。そしてそのライブドアですが、最近まで株価が急落していたそうです。これが因果応報というやつでしょうか。悪いことは出来ませんね。さて、実は私は今密かな夢を持っているのです。それはお金をためて株をすること。以前から株には興味があったのですが、中々お金が無いのと勇気が無いので手を出し辛かったのです。しかし、私は実は中学のころ授業の一環で株取引のシミュレーションをしたのですが、その時は月に2万ほど利益を得ていたのです。といっても架空の取引なのでお金は1銭も入ってきませんでしたが。そして今株をやって儲けた人のニュースなどを見ていて、ぜひ自分も挑戦してみたいと常々思っているのです。と言うわけで目下現在は貯金を貯めようと努力の真っ最中なgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!