やめられない、とまらない

2006-12-19 今日の料理♪♪

アレはペトリューシカじゃない!?

かなりハマってます。のだめ

もはや原作よりも面白くなっていると感じてるのはきっと俺だけじゃないはずw

 

そんなのだめ主演の2人がゲストで出たビストロSMAP、見逃してたんだけど(ほんとは12/4放送)、なんとかYouTubeで見ることが出来ました。ありがとう、YouTube (>▽<)

 

にしても、上野樹里はホントにあれ素なんですかね??俺にはのだめと大して変わらない気がしたけど・・・(^_^;)

 

 

 

そんなこんなで、今週も見ました、のだめ

とりあえず、次回予告が一番気になりましたね。なんてったって最終回だし☆

やっぱしスペシャル(拡張90分)とかになるんかな???

 

にしても今週ののだめもサイコーでした◎◎

何はともあれ、「今日の料理」デスね^^

バスのシーンでアレが流れた時には、思わずニヤリ( ̄ー+ ̄)でしたw

でも、純粋にコンクールのシューマンはかっこ良かった☆

 

来週ののだめも要チェックデスね★

 

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 08:09
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/Lg42iuV/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 08:45
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/KmE8xM9/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 14:48
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/qLDVJ1Z/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 19:46
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/f5h8KJ6/

2006-12-05 あのキャスト達は本当に演奏してるのか??

竹中さん

ドラマ版のだめにハマってますw

 

原作ファンとしても、上野樹里の変態ぶりには感心しっぱなしです◎

 

というかおっさん連中が最高です(><)

 

 ○ 谷岡先生 (いい人)   ・・・ 西村雅彦

 ○ 裏軒の親父(親馬鹿)   ・・・ 伊武雅刀

 ◎ シュトレーゼマン(変態) ・・・ 竹中直人

 

ある意味月9に相応しい豪華キャストww

 

 

2006-11-17 ボジョレー微妙かな・・・

奇跡的に更新。うん、よく頑張ったw

 

最近ビリヤードの練習時間が足りないなー、と思いつつ、意欲的に撞いてます。

年内B級達成する為には、あとボーラードが35点・・・

 

とはいえ、今日はビリヤードの話じゃありません^^; 車のお話。

 

 

前々から少しずつオーディオを充実させていってようやく現状、荷台のサブトランク(スペアタイヤとかあるとこ)にアンプとウーファーの設置が完了。

途中、何度か設計の見直しを行ないつつも、アンプ2基がやっと稼動して、サブウーファーを鳴らしてみると、

 

ヒューーーン

 

とか言うんですよ。ツィーターが。

確かにウーファーを鳴らす前までは鳴っていなかったノイズがあからさまに鳴り出したんですねー。

これが巷でうわさのオルタネータノイズ、って奴らしい

 

見事な電気ノイズのおかげで、せっかく苦労してウーファー鳴らすことができた感動(※)もどっかにいってしまい、

あげく、すぐに日が暮れちゃった為にその日の作業は中断、現在に至っているわけだったりします。

 

あーいまいましい(ーー;)

 

 

まぁ、原因は明らかに(適当にやりすぎた)配線のせいだと思うんだけどね。

平日時間なさすぎて、次の土日までずっとこのまま、っていうのがなんか悔しいんだよなー

 

 

 

電源系統はしっかりさせましょう、ってお話でした☆

 

 

2006-11-03 インドアスポーツの秋ですねぇ☆

自分vs自分クリケ・・・

一度怠けだしたら抜けられないのが日記の怖いところ・・・w

 

そもそも不定期更新がモットーだからマイペースでいいんだけどね^^;

 

ただ、mixiの方はそうもいかないようで・・・こないだちょっと放置してたら見事に心配されました--;

 

ほんと、更新しなくてゴメンなさいm(__)m

 

 

 

さてさて、すっかりと秋も深まり、俺も読書の秋にふけってみてはいるんですが、やっぱし秋はスポーツですよね〜??

 

ってわけで、最近精力的にやってます。ダーツを。

 

 

ちょっと投げ方を柔らかくしてみたらだいぶ落ち着いたダーツになったみたい◎

 

フォームにこだわるのも良いけど、自然体で投げるのがいいんだな〜、なんて思ったり思わなかったりw

 

 

とりあえず次のリーグ戦まで特訓だなー☆

 

 

 

しょこ♪しょこ♪ 2006/11/03 20:24 I finally found U! やっと発見やw
今週末実家で闇特訓してきます☆たっかい練習やなぁw

あんまり放置しないでね。さみしーです(>_<)

テキーラテキーラ 2006/11/04 18:12 また投げ行こうぜ♪

concon 2006/11/07 03:04 >しょこ 忙しくてじっくりmixi見る時間無いんよねぇ・・・ごめんなぁ〜(>_<)
ダーツはとにかく投げ込みだで、頑張ってや〜p(^ ^)q

>テキ 音沙汰無くてマジごめんな^^;
とりあえず、リーグ前にどっか遊び行きてぇなぁ。
どっかD-1のお店行きましょかぁ〜?

2006-10-17 ジャンキー

今日22歳になりました☆★

※ 画像は一切関係ありません。

 

ここんところ週末は晴天が続いて車いじりにはもってこいですよねー。

 

まさに晴天の霹靂

 

 

というわけで、前回書いたウーファーインストールしようと

せっせとラック作成に向けて日曜大工に励むわけなんですが、

 

設計 → 資材調達 → 組み立て → ニス塗り(防水加工)

 

 

という工程を経て、見事にニス中毒に成っちまいましたよ^^;

 

 

いやいや、まじで危険ですよ〜。ふと部屋に帰ると、あるいは会社に出勤すると、

体の中からニスの香りが・・・する気がする

 

コレ意識しちゃうとまた気分が悪くなるんですよ〜・・・

  

 

というわけで、現在レガシィの緊急脱臭作業が繰り広げられるんだな〜・・(^◇^;)

 

 

 

ポン太ポン太 2006/10/17 12:40 あぁ〜。
なんかわかる☆

ニスの臭いって、取れない上にハマっちゃうんだよねぇ(^_^)
身体には悪いから、嗅ぎすぎないよーに!!

gachopin_ttgachopin_tt 2006/10/18 01:06 なんか妙にリアリティがある言い方ですな^^;
もしかしてペンキ屋とかで働いてた??
岩盤浴とかして悪いモノ全部出してくるよ〜

テキーラテキーラ 2006/10/18 23:57 アンパンはやめとけってあれほど言ったろ♪w

Connection: close