TVersityにかえた

実家でDLNAサーバとしてWMP11を使ってたんだけど、PCを新しくしたときにTVersityに切り替えてみた。
今のTVersityxmlファイルをいじらなくてもファイルシステムそのまんまをメニューに出せるようになってて楽ですな。


録画したファイルの認識は、1分ごとにディレクトリをスキャンして新しいファイルができてたらファイルを移動して、移動が成功したら、ファイル名をチェックして外部入力から録画したものならアスペクト比を16:9に書き換えて、MShare -R でTVersityのライブラリを更新するようにした。
ファイルの更新通知を使わずに毎分ディレクトリをスキャンするのは無駄だけど、1日1500回くらいしか動かない処理だし、だいたい1回あたり1秒あれば終わる処理なので気にしないことにした。
古くなったのを定期的に削除してて、ライブラリのファイルは50個以下。


まだ数日しか動かしてないけど、いまのところ順調。