セブンイレブンでいかの姿焼きを買ったんだが...

レンジの扉を開ける前から、とてつもなくうまそうなニオイがあふれてた。
なんだこれは。
超うまいな。
お祭りのいか焼きで一番美味かったときの味に匹敵する味じゃないか。


お祭りとの違いは、たれが飲めるところ。


これコンビニで暖めて貰ったら臭いが超美味そうだから、万が一私が5人くらい店内に居たら、すぐにその臭いにやられて品切れだな。

いちごコンプリート

いちごコンプリート
アニメの放送当時、痛くてキャッチーな曲だなーと思っていたけど、CDを買いたいと思うような曲ではなかった。
だけど先日、iTunes Storeでこの曲が買えることに気付いて買って聞いてみたら、なかなかいいですな。歌詞になってない部分の声の入り方とかきもちいいですな。


作曲と編曲が「渡辺剛」という人。iTunes Storeで検索してみたら苺ましまろの他に、乃木坂春香の秘密のOPとEDとか、いろいろ出てきた。サンプル聞いてみると気に入りそうな感じの曲がいくつか。MOSAIC.WAVとか石田燿子とかも少しでてきた。苺ましまろいちごコンプリートの1曲しか買ってなかったけど、他のもクリックしてみるかな。
そんな感じで6曲追加でクリック。石田燿子のサンプル聞いてたらHyper Yocomixきいてみたくなったけど、これはまた今度にするか。私の好きな曲のカバーがたくさんあって、わりとよさげだった。

Perlむずいのう...

はじめて & の有り無しで困ったもんで...。

use Data::Dumper;

@list1 = sort my_get_list;   # orz
@list2 = sort my_get_list(); # orz
@list3 = sort &my_get_list;
@list4 = sort &my_get_list();

print Dumper(\@list1);
print Dumper(\@list2);
print Dumper(\@list3);
print Dumper(\@list4);

sub my_get_list {
    return (1,5,3);
}
$VAR1 = [
          'my_get_list'
        ];
$VAR1 = [];
$VAR1 = [
          1,
          3,
          5
        ];
$VAR1 = [
          1,
          3,
          5
        ];