4/30の日記


ういろううまいのう。
昨日保険をあれをしたので健康診断。行く必要は無かったのだが、自分の身長も把握できてなかったし。噂通りの暇そうな病院で、いってすぐだった。
お昼にお好み焼き。自分で焼くお店だったのだが、「広島風」だけは焼いてから持ってくるシステム。そこを把握してなかったもんだから、みんなが食べ終わった頃に来たりして。お店の名前が入ったソースだったが、これが私的に微妙すぎた。酸味が強すぎて。
某スーパーのあたりから徒歩で帰宅。今日も1万歩超え。
帰宅の途中にヤマザキショップがあったので、そういえばがんすパンってあったなーと思って探してみたが無かった。あとで調べる。
自宅から送っておいた荷物が到着。USBのやつをはずしてPT1を組み込んだり、PC内部の掃除をしたり。TvRockは東京で使ってるのと同じr13に...。TVTestは4/26の新しいやつに。なんだかBSだけチャンネル変更が安定しないなー。手動で操作するとうまくいくけど、予約時にチャンネルがうまいこと変わらなかったり。アプリケーション起動時のウエイトをはじめていじった。5秒から7秒に変更してみた。
ちびっ子がシャボン玉で遊んでたので写真とってたらカメラが...。
ママチャリにいらなくなったサイコン取り付け。自宅にあった結束バンドが短くてたわない...。
晩は家の海鮮丼。
母が欲しいものがあるというのでネットみながらいくつかクリック。