暑い夏

最近社長にイケてない写真ばかり投稿されるたかリンです そうそう全日本みなさんはどう思います?? 私的に、ここら辺で一発「男」を見せてくださいみたいな。。。 8月の終わり残暑さあ〜〜暑い夏になるかな〜〜〜☆ とにかくいずれは 男、高橋を みたいもん…

オリンピック

おはようございます〜〜もうすぐ、冬期オリンピックが 始まろうとしています。。。う〜う〜う〜 たのちみ☆ どんな競技や勝負ごとには 真剣なら真剣なほど 涙や感動がついてきます。 途中であきらめないで 日本の代表として戦う オリンピック。。感動が無い分…

健康

ダブル高橋、無事ドック終了!!おはようございます レディオガガ スタッフたかりんです すがすがしい〜 昨日は私もドックに参戦させていただきました 朝の八号線のラッシュって 本当に結構ラッシュなんですね〜そんな事を話しながら ダブル高橋達は、緊張を…

人間ドック

日記停滞していました たかはしです。よく人には「日記が存在するからには更新しないと逆効果ですよ」 「更新しないくらいなら廃止したほうが良いですよ」なーんて偉そうな事をしゃあしゃあといってのける私ですが 人間にもバイオリズムがあるように、ほかの…

ご挨拶

おはようございます!今日は雪がしんしんっと降っております 福井越前町であります続き。。。 間が空いてしまいました、 人間ドック地獄を見た高橋Rは じゃっかん涙目 あんな弱気な高橋Rを見たのは 始めてではないでしょうか?! でも、よくがんばったね〜結…

おっとHPが!

またまたHPのドメイン移管手続きを忘れていました!むしろ、GAGAがオープンしてからというもの 一度も事前に行った事がありません!かならず知人やお客様から 「HP見れないよ〜どうしたの?」 といった連絡やメールが来てから おっとっと と慌てて手続…

4周年!

本日17日はレディオガガがOPENして丸四年となります。 なので、毎年恒例の今の心境を簡単に書き記したいと思います。 昨年の引用をすると>やみくもに頭を下げた一年目 >継続する事の難しさを感じた二年目 >いつになったら落ち着けるのだの三年目と書いていま…

ぐほっ ぐへへー ぐはーっっ

ぐへー高橋です。今日はまいった参りました。 何がってもちろんRCですよだって私RC屋さんだから当然じゃん?ぐはーー話は昨日に戻ります 地域に根付いた活動と行動と言動をモットーとする私は以前商工会青年部というのに誘われるがままに入りました。1年近く…

師走ですな

ほんっっっとに師走とは慌しいですな 毎年ながら思います今日なんて原因不明のめまいに襲われました 歳も原因かもしれません いやまだ若いな 疲れてるだけならいいんですけどねーよし、年が明けて落ち着いたら絶対に人間ドックへ行こうと思います 帰って来れ…

タミチャレ締め切り間近!♪

こんばんわ! 昨晩はミニマムナイト(ツーリング)でした♪ 優勝は安田選手!!初優勝おめでとうございます♪次回は8日(火)開催はミニスポーツ&F104!! F1参加お待ちしてますー♪ 追伸:2012観てきました・・・もう最高(笑)次はアバター(3D)が…

タミヤワーチャン

たかはしです 28日の日付になっていますが、実は27日に書いています先日開催された、タミヤワールドチャンピオンシップに 私も応援で行って参りました前年度もお客様が数名参加されたのですが、前回は宇野くんがいったため 「私もいきたいー」 というこ…

F104軽量ボディ仕様入荷デース!

こんにちわ! 今日入荷した軽量ボディ仕様のF104をお客様と一緒に製作中〜♬同時入荷のF104用ラバータイヤも♪ 後で走行してみよー♪すたっふうの

ミニマムナイト ミニスポーツ開催です。

こんにちわ! 本日はミニマムナイト ミニスポーツ編です♪ 自分も久しぶりにオニューボディ製作しました♪ スペアボディも発売開始されたアバルト500!! かなーり気合いの入ったタミヤM用ニューボディ♪ ミニマムナイト参加おまちしてます♪すたっふうの

店頭にてチャレンジカップ申し込み開始です!

こんばんわ♪昨晩はミニマムナイト(ツーリング)が開催されました! 徳井選手の三連覇阻止し、優勝を飾ったのは三田村せんしゅ♪ おめでとうございます!! 来週24日(火)はミニスポーツでミニマムナイト開催♪ エントリーお待ちしてマース♪ そして来月12…

ツーリングミニマムナイト!

こんにちわ★ 今日はミニマムナイト ツーリング編です。 前回優勝は徳井選手!ただいまツーリングクラス2連勝中〜♪ 怒濤の三連勝なるかー☆ エントリーは9時スタートぎりぎりまで受付中♪ エントリーおまちしてまーす♪※入荷情報 お待たせしました!! 明日、…

12月のタミチャレ決定!!

こんにちわ! 風邪やインフルエンザが流行中とのこと・・・(恐) 自分もやられてしまい病み上がりから復活!(泣) 皆様もどうか気をつけてください! 次回タミチャレが12月6日に決定しました!! 舞台は屋内グリップコースです♪開催クラスは・・・ ☆ツ…

TNドリフトミーティング!!

おはようございます! 今日はTNレーシング ドリフトミーティング♪天気はめっちゃ快晴☆朝はまず腹ごしらえから〜☆ 今日は随時更新予定〜♪AM 08:00 ただいま練習走行中〜♪ AM 09:30 今はミーティング中♪ AM 11:30 予選審査中〜♪ ジャッジも真剣勝負!!ガガカ…

TNレーシングさん♪(更新中)

おはよーございます!ハイみやお今日はガガに超スペシャルゲストが来店!!そうですTNレーシングさんが日曜日の ドリフトイベントの為 来福していただきました!!パチパチ そして、お会いして5分後ぐらいに 『写真一枚いいですか?』 『はい、いいですよ』…

今日はミニマムナイト♪

こんばんあ♪ 今日はミニマムナイト(ツーリング)ということで・・・ 多くの参加者が♪ ありがとうございます! エントリー数は22名(嬉) 今晩もチキチキな予感♪すたふうの

ガガ エクセレント ダイエット 2009冬 さあ〜〜 おなじみやってきました ガガダイエット!! まずは参加者エントリーの発表と参りますまずはボス高橋よーへーたかりんゆうこりん以上4名みんなエキスパート。。。 皆様にお願いです。 この4人に物を与え…

一里野耐久レース!

こんにちわ! 昨日、25日は一里野耐久レースが盛大に開催されていました♪ 参加チームは11チーム♪ 様子は朝のミーティング風景。。。♪ 参加された皆さんおつかれさまでした♪ そして今週末はいよいよタミチャレ開催デス!! おかげさまで、エントリー数は…

本日の福井新聞チェックでーす♪

こんにちわ! 本日の福井新聞にガガ登場です! ネットでも見れます↓ http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=8782 動画配信も!!またまたこんにちわ〜〜たかりんですガガやるね!!U井さんもいい笑顔だわY宏さんもいいねえ〜〜動…

おひさしぶんんこです!たかりんです〜〜わたくし(ガガ)からお願いがあるのです。ぜひとも、スーパーカップ1、5倍を食べてほしいのです!!おすすめは、豚旨しおあっさりしていて、そのくせパンチがありこの小食な私がスープまでグッと飲んでしまったぐ…

TNドリミー&111タミチャレ申し込み受付中♪

こんにちわ☆ 月曜日からタミチャレ&TNドリミー申し込み開始してまーす♪ タミチャレは二週間前から受付開始ということもあり・・・ ネット&店頭共にハイスピードでエントリーが増えております(嬉) タミチャレは締め切り人数50名となってますので☆ お早…

ドリフト侍さんがいらっしゃいました♪

こんにちわ! 本日はガガドリフトミーティング!! すごいサプライズがぁあああ!!!D1ドライバーの ドリフト侍さんが審査に飛び入り参加です!すたっふうの

明日はガガドリミー♪

こんにちわ♪明日は、屋外ドリフトコースにてガガドリフトミーティング開催デス♪ 天気もよさそうですし、涼しいドリフト日和となりそ☆ 一緒にイベントを楽しみましょう!! そして来月にもドリフトRCのビッグイベントが開催です!!第19回 TNRACING ドリフ…

GAGAドリフトミーティング!

こんにちわ、うのです。 最近ぐっと涼しくなってきました。 昨晩、自分は禁断のエアコン暖房を使ってしまい。。。 見事に喉をやられてしまいました(泣) というわけで←意味不明18日(日)は・・・ GAGAドリフトミーティングRd2! デス!! 参加申し込みを…

こんにちわ! 先週ミニマムナイト(ツーリング)開催しました♪ 20名を超える参加にうのは涙でした。。。(嬉) 次回は13日(火)デス!クラスはミニスポーツです♪ 木曜にはホビーショーへ。。。♪ TRFサトシから、KOプロポの新作EX-10ユーラスの説明をう…

みつぞの氏

こんにちわ♪ 朝からみつぞの氏が東京から遊びに来てます♪ ロンタム号TA05で快走中!?

りあるどりふと

こんにちわ! オゥッとーー!! スタッフたかりんの前に大量に入荷したのはー! ヨコモ フルカウンターソリッドアクスル 1.5倍!! そしてRC WORLD 最新の11月号はケツカキ特集♪ ドリパケユーザー要注目デスよー♪