Hatena::ブログ(Diary)

テルスの不定記 このページをアンテナに追加 RSSフィード




2016-05-25

[]

…………。


ええ、二年ぶりですね。

ブログ更新が(


サイト更新をちょこっとをば。

MIDI音源ページのリンク切れなどが発生したりしてましたので、その辺を修正しました。


MSGSのサウンドフォントすらダウンロード先が消滅してしまっていて。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

まぁ、「MSGS サウンドフォント」等でググれば多分出るので必要な方は探して見てください。


いい加減、何かしら更新していきませんとね……;

2014-04-04

[]

新年度に入ったものの例によって動きづらい日々


なのセント止めたらいいという意見はやめてください。死んでしまいます(ぉぃ


さて、今月中にやりたいことやらないといけないことでも戒めに書き出しておく


月末までに寄稿の原稿

それとは別に一本SS

それなりに資料も整ったのでいい加減打ちたいジークのユニット


真っ先にやらないといけないのは原稿だな……昨年冬の時、色々あってえらい迷惑掛けたし

2014-03-23

[]

やっぱりツイッター使うと日記が止まっております

そして、ページは更新は一年前(吐血


更に日記の昨年三月を見ると、やはり確定申告で死んでいる

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

と、安西先生のお顔をお借りして

どうも皆さんお久しぶりで


テルスさんはビクンビクンしながら、今日も元気に生きてます

さて、変な書き出しですが


唐突にHP移転しました

移転先はこちら

広告無くしたかったのもあるんですが、@Pagesのトラブルがそろそろ見兼ねてきたんですね


一応、@pagesのページ開いてもそのまま移転先へ飛べるように全ページに貼り直したはずなので

そのうち、ググル先生もページ拾い直してくれると思いたいところ


さて、次の更新はまた来年


にならないようにしましょうね

2013-09-12

[]

ツイッター主体になると、ホントにブログ書くネタも無くなっていきますなぁ

前回記事が三月とか(白目


ええ、元気にやっておりますよ

すっかりなのはInnocent漬けの日々ですが


やらないといけないこともありますし、SSも書かないといけないし

アイコンも打たないと……ああ、なんだいつも通りだですね(さっさと取りかかれ


まぁ、とりあえず。あまり関係ないお知らせ

近いうちにサイトの移転を行おうと考えております

近頃、@Pagesの広告があまりにも微妙な位置に来るもので

中身の改装は行わないと思いますけどね。恐らくベタ移植(滅

2013-03-19

[]

あははははは、確定申告やっと出して数日(遅いよ、お前

ぐでーんとしております。疲れが溜まってるんでしょうけどね(滅


いや、自営業で経理下手だとこうなるという毎年の惨事でございます(自業自得です


機動六課勤務日誌X

さて、毎度恒例となっておりますがいつも寄稿させて頂いている真夏の夜の夢さんの新刊

原稿募集が開始されたようです


例によってのこっそり宣伝


ユーノ祭りは落とすという体たらくかましましたが、こっちはどうにか頑張ります

頑張りたい……頑張れるといいなぁ……(ヤルンダヨ