食物連鎖の下の下 このページをアンテナに追加

人気blogランキングへ   G-LINKへ   げんしけん大好き同盟へ   自己満足宣言部へ

2020-02-02 はじめに

このブログは、私が愚痴を書き綴るだけのブログです。


愚痴を文章にして、リア充を目指すブログです。


大変気分が悪くなると思われますので、お気をつけください。


万が一励ましの言葉をいただいたら、涙が溢れるかもしれません。


また、2次元の世界に行けるようになるくらいありえませんが、『母性本能をくすぐられたので、お付き合いしたい』といわれる方がおられましたら、ご年齢とご性別とお名前を教えていただいても、正直困ってしまいますので、リアルで偶然お出会いできるように祈ってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gaikiti/20200202

2015-06-26 やる気でねー3

[]A美 14:42

やはり、俺は人間の屑である。顔が好みでないと人を好きになれそうにない。

でなければ、ぐいぐい引っ張っていってくれる人か、笑顔のすてきな人。両方不細工でも。何度か話しているうちに好きになってくる。

例は、Mっちゃん。Nさ。M美さん。三人とも、正直不細工だろう。H美さんもそうかな。

だがしかし、そうでないと、話も合わせるのが辛い。LINEもすぐに返事が来ないので、面倒くさい。

やはり、やっていることを途中でやめるのはモヤモヤする。なので、とりあえず、一気に連絡を済ませてほしい。

でないと、集中力は切れる、考えを邪魔される、そういった部分で、付き合うということに一歩踏出せなくなる。

マジデ面倒くさい。

正直言って、体がもっとマシだったら、もう少し頑張ったどころか、今になったら付き合っていたかもしれない。

最後のチャンスだと諦めず、もう少し考えてみようと思う。

しかし、O嬢からまり、A美、Mちゃん、そして元カノと、この十年間が何だったんだろうというくらい周囲に女性が増えてきた。

彼女候補でなくても、Pビルの飲み屋の子、MEちゃん、ITUちゃん、AIちゃん、SM、Yちゃんとイニシャル書いててM多いなって思った。

10人の女性といろんな話した年はあったか?とおもう。

まず、キャバに通うこと自体異常。婚活サイトは良いとして、出会えることが異常。さらに続くことが異常。告られることが異常。良い雰囲気になる事も異常。

今年に入ってこれだけ異常事態が続けば、やはり勘違いもするというものである。

しかし、A美とであってからがモテ期だとすると、そろそろ中〜終盤である。

本当に最後の勝負になるか、それとも、まだ続くのか?人生をかけた夏になりそうだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gaikiti/20150626

2015-06-25 やる気でねー2

[]元カノ 14:26

一瞬で冷めた。やはり、昨日のLINEが決定的である

おそらくビッチだ。体だけの関係にならなれたんではないだろうか?

誰とも付き合いたくないといいつつ、見合いに言い寄られてる男に、挙げ句の果てに東京

びっくりする。

やはり、復習したかったというのが本心なのだろう。そこは甘んじて受け止めなければならない所だ。

しかし、今回は色々勉強になった。やはり、男はガンガンいって引かせるくらいでちょうどいいのだと思う。

私は理性が強い方なんだろう。おそらく3回ほどチャンスはもらった。

しかし、セフレという考えも出来ない事を誘ってもらっても・・・。しかもあこがれている人である。正直、頭が回らない。

人間として、仕事人として、凄く成功する子になっていた。確信できる。どこに行っても強くたくましく皆に支えられ、皆を支えて生きていくすばらしい人間だ。

そんな人とまさかセフレになれるなんて思うかよ!

実際はどうかわからないが、確実にエロいことをしても持って行き方次第では何とかなった。

もしかすると、嫉妬してほしかったという可能性が微レ存。まあないやろう。

今度帰ってきたと連絡があったら、思い出にやらせてくれくらいいってもいいのかもしれない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gaikiti/20150625

2015-06-24 やる気でねー

[]キャバ嬢 14:15

O嬢については、人生の中で性格、顔、体型とも全項目においてナンバー1である

しかしながらキャバ嬢。妹友人が友達なので話を聞きたいところ。

まあ、おそらく、性格的には店の素のままやろうけど。ただし、計算で動いているのがまるわかりである。

それでも騙されたくなる愛嬌の良さとしゃべり方と顔と体型なので、一回お相手願いたいところ。

無理なのはわかっているが、金をつぎ込んでみたが、案の定上手く躱される。みかわしのふく着てる?って思うくらい華麗にスルー

いいお客さんだった自覚はあるので、当分はLINEが来るだろう。

もう行かないってLINEしたけどね。昨日は休みだったみたい?なので、今日から連絡来るか楽しみだ。

自分が金のために騙してたと認めたくない、知られたくないと思っているはずなので、1〜2週間は連絡が来るだろう。

連絡が来なくなった時期にもう一度行って反応を見てみたいところである。

まあ、次行っても指名するけど。

しかしながら、あそこまで好みに合う人間に人生で出会えるとは思わなかった。

高校時代のM沢を凄いなー、そこまで好きな人に出会えるんやなーと感心しながら見ていたが、素人で知り合っていたら同じ行動をしていただろう。

好みすぎる。

しかし、どういった理由であれ、高校時代からスナックで働いていて、現在キャバ嬢っていうのはこちらからアプローチできない。

確かに高いものをねだるとか、高いものがたべたいとかいったことはなかったが、それすら作戦だろう。

ちょっと弱みを見せると電話をしてきてくれるところや、甘えた声が最高であったが、店で出会った時点で、こちらからは何も出来ない。

しかし、そう考えると因果商売である。本当に好きになった人にアプローチしても、営業としか思われないだろう。

しかも、遊ばれる可能性の方が高いのである。理由はキャバ嬢だから遊んでいるだろうっていう理由だけで。

実際の所、キャバ嬢の方が遊んでいる子が少ないのではないだろうか?

だらしない、男を馬鹿にしているといった側面が強い子が多いのは確かである。しかし、遊んでいるとなったら違うのではないか?

お金目当てで体を許す子は少ないし、夜が仕事なので、男友達と飲みに行ったり、遊んで回ったりというのは難しいはずである。

さらに、田舎なので送迎の時間が決まっており、おいそれと帰れない。こちらに別荘や男があれば良いが、そういったことも正直難しいだろう。

まあ、素人の女性でもそんなことは多々多々あるので気にならないレベルだ。

好きというか、一番好みで、幼なじみクラスに波長が合う子なので、一生忘れられないだろう。

店以外で二度と会うことはないだろうが。

普通に知り合ってたら、今頃は、血反吐を吐くくらい頑張っていただろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gaikiti/20150624

2015-06-20 やる気が起きなさすぎ2

[]なんか情緒不安定なので、原因を探ってみる 14:49

A美について

今の時点で名字も知らないとか、正直あり得ない。なんで、言わないかな?聞かないのも悪いけど。しかし、毎日LINEはあるし、キープされとんのかな。

はっきり断ってくれたら良いのに面倒くさい。出会っても、面白くなさそうで笑顔がないのはきつい。

なんだか面倒くさい。こっちのことはあまり聞いてこないし、ぶっちゃけ好意(愛、恋じゃなく)もたれている気がしない。

毎日のLINEとか、正直、ルーチンワークで仕方なしじゃないのかと思う。で、断るにしてもこっちが段取りするの?面倒くさい。

本気で面倒くさい。好きならあっちから言ってくればよくね?無理なら、あっちが見切りつければよくね?

面倒くさい。面倒くさい。面倒くさい。

良い子やとは思うけど、前の彼女の二の舞になるのが確定なんで、ふらないと仕方ないかな。

笑顔が全く思い浮かばないくらい、笑わない子はかなりきつい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gaikiti/20150620