レイプされた女子の日記。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-09-26 このエントリーを含むブックマーク

そろそろ寒くなってきた 風邪ひかないようになりたい

pedestrianpedestrian 2007/09/28 21:41 季節の変わり目は気を付けないとね。たまに風邪くらいひいて健康に気を付けるようになったほうが、大病にならなくて良いとも言うが。

kasumikasumi 2007/10/02 12:05 心配していました。
無事を知らせてくれたことに感謝。
でも、ここのことなど思い出さなくてもいい日が近いことを祈ります。元気で。

nana0909nana0909 2007/10/24 16:58 はじめまして。多分レベルとしてはわたしの体験なんてどうってことないと思われそうですが同じような日記を書き始めました。
全部一気に読めないので少しずつ読んでます。
やさしい方ですね。私は警察に行ってしまいました・・・。

ゆうこゆうこ 2007/12/19 04:35 こんにちは。
おそらく一年ほど前にあなたの日記を見つけて読みました。
細かい部分は怖くて読めませんでしたが…。

ブックマークしてなかったのであれから見れなくて
その後が心配で探してたんだけど今日見つけることができました。
あなたが無事でいることが分かってよかったです。
本当によかったです。ずっと探してたんです;;
風邪予防には手洗いうがいですよ。

蒲公英蒲公英 2008/04/29 01:44 あなたの日記を読みました。私も昔同じような事があって、、、読んでる内に胸が苦しくなりました。怖くて私は恋ができません。過呼吸にもなります。過去に何があっても幸せになれる権利あるよね。あなたも私も前向きに生きていけるようになれたらいいね。過去は消せないけど、今を生きましょう。元気だして、、、

uu 2008/07/20 10:16 レイプされるほうが
馬鹿、


しっかり感じてる
くせに
調子のんな

because_the_nightbecause_the_night 2008/09/30 00:42 まだ生きていますか?

uu 2008/11/09 00:50 なんだかんだ気持よくて
アンアンいってたんだろ

かけがえかけがえ 2009/03/09 19:01 管理人、uって奴の馬鹿コメントはきにすんな
生きろよ、あんたが知らない世界はまだたくさんある
恋も怖くて弱気にもなっちまう、ましてや周りの人に相談をもちかけるのも困難、だけど、今を生きてくれよ
このとき、この瞬間も、あんたが無事だと、切実に願う
2年越しのコメントが届いていることを願う

キモっ!キモっ! 2009/04/02 11:01 大丈夫?このuって奴どうせ彼女に振られただけやに。レイプして振られたとか。なぁ。u、そうやろ?どうせお前も彼女にレイプしようとしたんちゃうか?きもぉ。何か言ってみろ。ちゃんと謝れ!

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 08:12
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/5uUiVNM/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 04:19
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/bB2KNNL/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/23 04:20
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/T2inCUN/

YUIYUI 2011/12/16 00:36 少しずつ心があたたまりますように!

li.li. 2017/01/29 04:22 もう時効になりましたね。
どうされたのでしょうか。
今の世の中は少しは被害者に優しくなったでしょうか。
あなたの幸福を願っています。

li.li. 2017/01/29 04:22 もう時効になりましたね。
どうされたのでしょうか。
今の世の中は少しは被害者に優しくなったでしょうか。
あなたの幸福を願っています。