秋の新作ドラマがなかなかいい

春夏と、あまり好みのドラマが

無かったのですが

この秋は面白いドラマが

たくさん。

リーガルハイⅡ?
ガッキ―の可愛さは永遠に不滅です。

堺さんは相変わらず、振り切ってますね。

クロコーチも長瀬さんが

悪悪って感じで、

良い感じです。

東京バンドワゴン

大好きなミムラさんが出ていて

玉置さんが良い感じ

ちょっととぼけてて・・

どうかなっと最初思ったんですが

話はなかなか面白い。

玉置さんは、やっぱり、歌が上手いなあ。

そして

ダンダリン

竹内結子さんは

相変わらず、すっとして

綺麗ですね。

振り切った役がよく似合います。

安堂ロイド

キャストが豪華です、

柴崎コウの魅力は

まだまだ健在ですね。

そして、敵役のアンドロイド?

この人はモノマネの人?

ルックスも良いので、

アンドロイドっぽい。

これでもかって、言うくらい豪華なドラマですな。

あんまり

観たいドラマが多くて

録画しきれん。

こんなにたくさん、何時みるんだ?

スペックの再放送もあるのに。

HDDがもうすぐ満タン。