モウケッコウで厚労相陳謝 首相は「冗談言えないね」

この記事に対し他のダイアラーはどんなとコメントしていたのか、勝手にリンクしてみる。
http://d.hatena.ne.jp/roujin/20040305#p1
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20040305#p5
http://d.hatena.ne.jp/darkdog/20040305#p2
ぼくの意見はこんなことで労力使う必要はないだろうというところ。抗議する人もそうだけど、マスコミもこんなつまらないことでむきになる理由がわからない。

NHKと民放各社、デジタル放送のコピーワンス開始は4月5日から

へー。いいんではないでしょうか。ただこれが標準になってしまうと、ネットでキャプチャされた面白画像や動画が見れなくなってしまうので寂しいです。デジタル放送でしか適用されないみたいだから標準にはならないと思いますが。
NHKの詳しい解説はこちら

小泉エキサイト、口すべり…金正日を「将軍様」


爆笑。議事録に載ったわけだよな?公式発言なわけだよな!最高。
で他ダイアラーさんの意見。
http://d.hatena.ne.jp/wal/20040304#1078392935
この方の意見(?)がおもしろかった。

バンダイ、パイロットの視点で一年戦争を体感できる GC「機動戦士ガンダム 戦士たちの軌跡」

シャア専用GCのおまけでこれの体験版が付いていたんですが結構おもしろかったです。しかもファミコンミニになったFC版「Zガンダム」が抽選でもらえるとのこと。と言うわけでamazonに注文しますか。

Xbox限定版「かすみちゃんブルー」も延期に">テクモ、Xbox「DEAD OR ALIVE Online」が今夏に発売延期Xbox限定版「かすみちゃんブルー」も延期に

OIOIOI!XBOXの救世主降臨が遅くなったとのこと。TFLOも延期するしXBOXにいいニュースはないのう。ああそっかXBOX2に全力投球か。