今日はダロを遊んできました〜

アニマルテイマー使いが2人ほど居て「目標値:7」ってなんじゃろ?とかトンチキなことを言うので矢(検閲により削除)にメール打ったら「エラッタ出てますよ」とまろやかな答えを頂きました。


大変申し訳ございません!!!!


シナリオは「怒りの日(ルビ:ディエス・イレ)」と「帝都炎上」
「怒りの日(ルビ:ディエス・イレ)」はパンプキンシザーズをまねっこした指揮官でやりましたら見事堕ちましたw

「帝都炎上」のほうはもう、ネタシナリオなんで。

PC1
http://d.hatena.ne.jp/akiyuki3/20061124#1164377949
ライドウよりも純真で、キョウジよりもカブキ者。
葛葉ってww

PC2
出口王仁三郎
天皇霊に対抗すべく、摩多羅神を召喚しようとして弥勒菩薩の神聖介入を受けて失敗し、猫の身にやつしているなんかこう、侵食率とかがヤバイ人(猫)

PC3
名前:三船久蔵
カヴァー:格闘家?/ワークス:未定
シンドローム:バロール/ノイマン
神技「空気投げ」を編み出した講道館所属の柔道家(十段)
大正22年では丁度50歳で八段だった模様。
講道館を通して日本軍からの依頼が来る。

PC4
中島みゆき 22歳 男 日本人(熊本県出身)
シンドローム:キュマイラ=エグザイル
カバー:学生
 「物の怪は流れる水を渡れない」という言い伝えにより、川の中州に作られた魔物を封じる社を守る「中島(なかしま)一族」の跡取り。長男には物の怪が取り憑く、という伝説があるため、女性の名前をつけられる。そのことを指摘されると「みゆきが男の名前で何が悪いんだ!」と殴りかかるネタなのですが、今回も拾えなかった!すまん!

名前:“ムーンチャイルド”アレイスター・クロウリー(8歳?・女?)
シンドロームモルフェウス=ソラリス
設定:魔術師クロウリーの作成した《人工矮人(ホムンクルス)》。試験管で馬の血と精液から生まれた。守護天使エイマスのもたらした神託の石版にレネゲイドウィルスが付着しており、クロウリーは人工生命の実験に成功。後年クロウリーが奇行に走ったのは彼女(?)に操られていたためであり、何故生みの親を裏切る行動をしたのかは不明である。


そんな感じでお疲れ様でした!!!