GAKI・KAME終わっちゃったね

とうとう毎週の楽しみだったGAKI・KAMEが終わっちゃいました。
昨日の夜は友人の家に行ってたので帰宅してから拾ってきて聴きましたが、良くも悪くも今までと変わらない感じで進行していましたね。


終わってしまった今だから言うわけではないですが、始まった当初に比べると後半は何となくマンネリ感はあったかなぁ?
フリートークふつおた→娘。の曲→心理テスト→曲→悩み相談orなりきりナルシスト→ガキ(カメ)セレ→ふつおた→告知


ってのが毎回決まった流れでしたからね。
ただここ最近はガキ(カメ)セレの曲中にフェードインする形でフリートークをしてましたが、もっと早くからこういう形を取ってれば良かったのになぁと感じます。
あと正直心理テストは毎週ではなく、1ヶ月に1回、もしくは隔週の方が良かったです。
それともっとネタ的なコーナーがあっても良かった気がします。
Guts10☆ガッタス!!」のおバカ伝説や、『うさちゃんピース』の今週のお姉ちゃんみたいな。
そんな感じの遊び心のあるコーナーがあれば、あるいはもっと続けていけたのかなぁなんて思ったりもしてます。
まぁFMの番組故に少々お堅い真面目な構成になってしまうんでしょうかね?
だからある意味カメちゃんのPPPな適当さは丁度良い緩和剤みたいな役割を果たしてたのかもw


だけどやっぱ番組終了は残念でなりません。
しかも今日でハロモニ@も終わりですからね。
好きな番組がどんどん終わっていく……これも時代の流れなんでしょうかねぇ……。