鈴鹿サーキット 2007年断念

鈴鹿サーキット

いやはや、昨日のニュースですが残念です。

鈴鹿はアクセスもそんなに良くなくサーキットも古く座席も狭いと不便な所が多かったですがこの2年続けて見にいった事を思うと残念です。


そして今年はシューマッハが引退するし・・・



そう思って昨年撮った写真をあげてみました。
意外と1年って早く来るもんだと違う事でも感心してしまいました。

今年は行けそうもないけど早く来て欲しいものです。



いやはや、昨日のニュースですが残念です。

鈴鹿はアクセスもそんなに良くなくサーキットも古く座席も狭いと不便な所が多かったですがこの2年続けて見にいった事を思うと残念です。


そして今年はシューマッハが引退するし・・・



そう思って昨年撮った写真をあげてみました。
意外と1年って早く来るもんだと違う事でも感心してしまいました。

今年は行けそうもないけど早く来て欲しいものです。



いやはや、昨日のニュースですが残念です。

鈴鹿はアクセスもそんなに良くなくサーキットも古く座席も狭いと不便な所が多かったですがこの2年続けて見にいった事を思うと残念です。


そして今年はシューマッハが引退するし・・・



そう思って昨年撮った写真をあげてみました。
意外と1年って早く来るもんだと違う事でも感心してしまいました。

今年は行けそうもないけど早く来て欲しいものです。