暑いですね!

へばってないですか?

海で遊んでるときの暑さは気分を高揚させてくれますが
普段の日の暑さはホンと堪えますね。
夕方になるとやっと落ち着いてきて生きた心地がします。

ところでみなさん今日の夕日は見ましたか?

見てない方の為に特別に生中継です。

それでは梅雨も明けて抜群の夕日が見える
夕日の町 双海シーサイドパークより中継です。

双海特派員の リーダー! リーダー!

音声が届いてないようですので映像のみの配信です。
こちらは双海 リーダー家のベランダからの
夕日&海辺監視カメラのもようです。
どうやら、防波堤の上に怪しき人影が2人見えてます。
これは、プロデューサーF氏のやらせかもしれませんが
夕日には良き計らいです。

次は鹿島特派員からの映像です。

同じ時間帯ですが海はいろいろな顔を持ってますね。

では残り二日週末に向けて頑張りましょう。