夏休み最後の日曜日

スーパージェット

今日もすこぶる晴れました!

昨日に引き続き遠征に行きました。
本日は野忽那島でスーパージェットに遭遇し、
後方を少し追っかけていきました。
速いには速いですが・・・
広島に出張してる時などに乗ってるときは
無茶早いなと思ってましたが、
シングルで連いていく事ができるので
60Kくらいなのかな?

ところで野忽那島は映画のロケ地にも
なってたようで港に面する皿山からみる
景色は美しいようです。いつか機会があれば
http://www.altamira.jp/kanojo/


ホント、今度こそ写真撮りたいです。

双海のステップさんからも、お呼びがかかってます。

久しぶりに南予にも行ってみたい気がします。


もう、夏が終わりに近づいてます
 今夏にやり残しがないようにスパート!


久しぶりのF-1。
楽しみにして感染したトルコGPでしたが
ペースカー変な所で入ってこなきゃ
もっと白熱したのですが・・・残念。

もう残り4戦。
今年は日本GPのチケット取ってませんが
誰か自由席で日帰りで行きたい人はいませんかね?