自立殺戮兵器

アグネスタキオンの訃報を聞いてもいまいちピンと来なくなってるあたり、競馬ファンとしても人間としてもそろそろヤバいのかも知れないと思う今日この頃です。

そういえば、随分前からbotブログはウザいわけですが、キーワードリンクを見てて思ったことがひとつ。

アグネスタキオンの話を、実家の母と話してたんだけど、なんか変かな?


今日の食事は何にしようかと思って、インターネット始めたのに、「アグネスタキオン」を調べ始めたら、どんどん脇道へ、、、しばらく「アグネスタキオン」は禁止だね。
こんな使い方もあるんだね、楽天(◎>∀<◎)

アグネスタキオンに関するブログ記事まとめ

そうか、ロボットは死者を蹂躙するんだな、と感じた今日この頃でした。