2010-06-08 のつぶやき回数53 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:40  おはようございます。iPhone4の発表のTLを見ているうちにいつの間にか寝ておりましたw。PCスキャンやっていたので、詳細は全くわからないんですけどね。  #
  • 08:43  @negi15 おはようございます  #
  • 09:02  765+876VOL3でLOBMの全員?バージョンが入るのか。  #
  • 09:02  さて、仕事行って参ります。  #
  • 13:03  @Mai_Hidaka |д゜)ジー   |)彡サッ  #
  • 13:08  壁|ヮの)<お昼休みそろそろ終了。今日は自転車がパンクしてしまった。帰り修理にいかんと  #
  • 13:10  壁|)彡サッ  #
  • 21:14  帰宅~  #
  • 21:19  . @Yudoki_ML @o_meguru_o @Kilt365 @skiryuu @saitamaosaka @MAKODANNA @ma_ten_ro ただいまです♪  #
  • 21:31  . @ialis_psu @RAITO_D ただいまです♪  #
  • 21:38  ブレイク3巻限定版買ってきたのはいいけど、まだ開けてない・・・・生終わってから聞くつもりだけど、今日中にいけるかなぁ  #
  • 21:39  ローマ字入力だと、Enter押すときに」が入っちゃうことがあるのか・・・・  #
  • 22:10  方言か・・・・元々北海道出身だけど、あまり意識したことないなぁ。  #
  • 22:18  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:19  次で7000ツイートか  #
  • 22:19  春香さんは俺の嫁ということで  #
  • 22:20  これで7001ツイート。10000ツイートへ向けて頑張るのみ  #
  • 22:23  @syo_amabane その反応は予想外w  #
  • 22:23  . @pon_uda @arutolosu2 のヮの  #
  • 22:24  @ha_ru_ka まあ、ブーメランには定評のある党ですしねーwww  #
  • 22:24  @hinocha おかえりですー  #
  • 22:33  @turbo12b のヮの  #
  • 22:33  . @saitamaosaka @MAKODANNA ありがとー♪  #
  • 22:37  @ga_two ありがとうございます♪  #
  • 22:37  @turbo12b gyaaaaaaaaaaaaaaaa!  #
  • 22:53  鯖落ちか・・・・  #
  • 23:07  @ialis_psu おやすみですー  #
  • 23:27  俺もそろそろアイコン変えようかなぁとはおもってはいるんだけど、現状のアイコンが可愛くてきにいっているので、仲なそこまで踏み出せない罠  #
  • 23:29  コカコーラゼロってまだ飲んだこと無かったんだよなぁ。後で買いに行ってみるか  #
  • 23:36  @gaku0101さんは今日『悪魔春香×拗ね千早(リバ可)でゲレンデを舞台にした空想』をニヤニヤしながらやっちゃいましょう! http://shindanmaker.com/24494  #
  • 23:36  @negi15 時々変えたりしてたけど、結局コレに戻っちゃうのよ・・・w  #
  • 23:37  @saitamaosaka 拗ね春香も可愛くて好きだけど、この笑顔に惹きつけられたと行っても過言ではないですからねぇ。  #
  • 23:38  @ha_ru_ka すななれの公式ハッシュタグあったのかw  #
  • 23:50  @ga_two 動画上がってたのかw日本でもコレぐらいやればいいのにとは思うが、こっちが逮捕されてしまう理不尽さ・・・・どうにかならんものかw  #
  • 23:52  @ryouga001 おやすみですー  #
  • 23:53  もしかして:いつもより流速が早い?  #
  • 23:54  まあ、前の時と比べてフォロー数が一気に増えてるからなぁ。単純な比較はできる訳ないんだけどねw  #
  • 23:59  久々によるほーいってみるか  #
  • 23:59  時報聞きながらやっても必ず成功するとは限らないんだけどねw  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:00  ぎゃふん  #
  • 00:02  @skiryuu 遅延見越して早めにうつと今度は早くなっちゃうorz  #
  • 00:35  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:04  今更だけど、グリーンコーラを飲んでみた・・・・・普通に飲めるじゃんw  #
  • 01:07  @skiryuu たしかにねー。でももっと変なのを期待してたから、びっくりしたという意味でw  #
  • 01:08  Twitter重かったのか・・・・重いうちにあれやっておけばよかったか・・・・軽いとすぐ阻止されるしww  #
  • 01:09  この重さなら言える?







    春香さんは俺の嫁  #

  • 01:12  . @bashi_p @saitamaosaka @skiryuu @negi15 @pon_uda みんな阻止早いよwwww  #
  • 01:17  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 01:50  @shohira841 おやすみですー  #
  • 01:52  寝る前に1枠だけやろうかと思ったけど、明日やるかなぁ・・・急に眠くなってきた  #
  • 01:52  寝る前にはるるんがばぁ  #
  • 01:53  阻止される前におやすみなのー |彡サッ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101