ラジオ公開生放送

今日はお仕事終わってから代々木に行ってきましたよ。

えりりん高橋愛ちゃんのラジオの公開生放送があったんですよ。


22時からスタートなんで1時間前の21時頃到着。
ヲタがすでに200人ぐらい
いたかんじです。
始まるまで退屈。夜ごはんも食べる暇なしです。


コンビニでなんか買えばよかったよ。


20人ぐらい1グループ入れ替え制で1分30秒で入れ替えでした。

僕はグループ最後列ぐらいでしたがそれが幸、ベストポジションが取れました!

亀ちゃんの目線0ズレポジションでした。2列目だけど最高ですよ!

ちょうどCM中でたくさん手を振ってくれました。


メッセージボードOKだったんでなんか書けばよかったよ。

亀ちゃん、目がクリクリしててキラキラしててめっちゃ元気で機嫌が良さそうでした!


ばっちり目も会ったし、行って良かったよ。


昨日は距離が遠かったけど、今日目の前で会ったんでえりりん不足が一気に解消されました!