休日出勤

半日だけ出勤です。
午後からは夕方までは短波ラジオ片手にPC使って競馬。
短波ラジオは味があって良いのだが、やっぱりパドックとか見たいのでスカパー欲しいな。
今日の競馬は出入りが激しい。
午後の各競馬場の7レースから合計11R分購入。
まったく当たらずかなり焦りがあった。
東京11Rの3連単と馬連を取って、どうにか資金を元に戻した形。
今回は武買わなくて正解だったな。


前回借りてきたDVD&CDを返すついでに買ってきました。

フォーチュン・クッキー 特別版 [DVD]

フォーチュン・クッキー 特別版 [DVD]


映画館でも見たので内容も大体覚えているんですが、特典映像が見たかったので買いました。
リンゼイ・ローハンがイイ。
ジョー、満月の島へ行く [DVD]

ジョー、満月の島へ行く [DVD]


メグ・ライアン出演というだけで買いました^^;
PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)


売り切れの本屋が多い中、あまり本の売れないTSUTAYAで在庫5冊発見。
みんなこの店じゃ立ち読みばかりなんだな。