Hatena::ブログ(Diary)

楽団1mgメディア情報 RSSフィード

2011-07-16

7月9日嵐電で演奏会!!

7月9日お試し企画ではありますが、嵐電を貸し切って、演奏してみました。

大宮→嵐山の中での演奏と、嵐山で90分停車しての演奏。

また次回がありましたら、お知らせ致します。

ちょっと音が割れてますが、楽しそうなのが伝わればいいなー。

D

D

D

2009-09-26

京都嵐山音楽祭2009

今年も昨年に引き続き、京都嵐山音楽祭に出演しました。

http://www.arashiyamaongakusai.info/newpage3.htm


演奏の様子は、こちら。

D

2009-07-01

「声の京都」

京都ライトハウスが発行する音声雑誌「声の京都」(第409号)に、楽団1mgが出演しています。


その様子は、こちら。

Download

2009-03-14

アートパフォーマンス in 山科駅

京都市交通局が発行するおふたいむのpdf版(2009年3月号)に掲載されています。

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/cmsfiles/contents/0000054/54709/200903.pdf


当日の様子は、こちら。

http://star.ap.teacup.com/applet/gakudan1mg/20090314/archive

2008-11-28

SAX & BRASS MAGAZINE

SAX & BRASS MAGAZINE」vol.9089ページから掲載されている中山うりさんへのインタビュー記事の中で、楽団1mgについて語られています。


[抜粋]

メッセージ from 中山うり

(略)

 応募があった中で、他にも、印象に残るバンドが多くて悩みましたね。

(略)

3つ目は楽団1mgさん。さすが関西のノリという感じで(笑)、ホーンの人も部分部分で打楽器を演奏したりしていて、"エンターテイナーだなぁ"と思いました。」


という訳で、うりさんを釘付けにした映像(笑)は、こちら。

D