宿題多し

gakus2004-07-22

 仕事を終え、レンタルビデオ屋で借りてきた「アメリカン・パイ3」を観ようとしたが、眠くて挫折。続きは明日だな…。

 最初だけ再生してみたら、オープニングの曲、どこかで聴いたことある…これはジェイムス/JAMESの『LAID』では!? でも演奏しているのは違う人。誰のカバーじゃ!?

 それで思い出したけど、JAMES解散後初のティム・ブースのソロアルバム、もう発売されているはず。買わねば…。

 写真はJAMES、1993年のアルバム『LAID』。このころのティム・ブースは、まだ長髪だったなあ。久しぶりに聴いてみたくなったが、これも明日に持ち越し。