My Flight Data Recorder

My flight record of CAPT. Galavy Matsuzavva, Commander Air Group of Galaxy Aerospace.

このファイルでは、芸能人・有名人以外の、特定個人のおなまえ(ハンドルネーム含む)の記載は、極力避けています。
なぜって、ここのページランクが高いので、その人の予期しない形で検索結果が超上位に晒されちゃう恐れがあるからです。

ライヴの記事等で、集合写真等をアップすることがありますが、肖像権・プライバシー保護のため、あえて小さいサイズにしています。予めご承知おきください。


空即飛俺 俺即飛空 2016
GALAXY AEROSPACE

flt.GIF

Sapphire2016.PNG
----------------------------------------
MY FILED FLIGHTPLAN
May.29.2016 jaJL.GIF JL0920  ROAH 1055Z - 1315Z RJTT  ACFT;B777-346 
(for BENI f.a.b. meeting 2016 in OKINAWA)
May.27+.2016 jaJL.GIF JL0903  RJTT 2255Z+ - 0130Z ROAH  ACFT;B777-346 
(for BENI f.a.b. meeting 2016 in OKINAWA)

----------------------------------------
Kanako Enomoto PRIVATE APHRODITE     BENI LIVE Network  

Christel L&J   離発着禁止 WEBSITE   ボタン音禁止!Website
----------------------------------------
Galaxy Aerospace 用語集   不忍観鴨所
----------------------------------------
みやわん日記 博徒人生記  エキセントリック少年日記  Time goes by

山さ行かねが  月見櫓

 

05.22.2016 (Sunday) [18709] [自動二輪] [卒業検定] ふだん通りやればぜったいオーケー

4月3日に入校してから、なかなか取りにくい予約をなんとか確保しつつ、通ってまいりました、ラヴィドライビングスクール。全ての教習をノンストップで通過し、いよいよ、卒業検定の日を迎えました。ん、不安ネタの一本橋も墜ちなくなりましたし、クランク・S字・スラローム・急制動ぅといった、二輪の特別課題も全て、概ねしくじらずにこなす程度のコツは習得しました。よく「試験だから緊張ぅしてミスった」という話がありますが、わたくしももう29歳(笑)ですから、そんなナゲットみたいなコトぁないと思っております。さすがに、400のクソでかいマジェスティ(←Sじぁなく)をあれだけ真剣に転がしつづけましたから、ふだん通りやればぜったいオーケー☆ なんとしてもきょう検定に通って、ノンストップでココを出るのだと、強く信じて教習所に到着します。

 

集合場所の教室に集まったのは3名。ひとりはちょいおねぇさま(普通MT)、もうひとりはけっこうオサーソ(小型AT)で、そしてわたくしが普通ATですから、3人とも異なる免許です。わたくしの番は2番目とされ、小屋で諸元を整え、おねぇさまのMT車が障害物にかかったトコで、乗車位置に移動します。いよいよ検定開始。いちおう、検定関係のブログとかをいくつか読み、対策についてはアタマに入れていたんで、もうシツコいくらいに左右や後方を確認しつつ進みます。この検定コース、特別課題が前半に集まっていて、外周1周回ったらすぐにクランク→スラローム→一本橋→見通し不良交差点→S字→急制動と続きます。いずれも本人判断では成功ぅ(スラロームと一本橋のタイム減点はやむなしと判断)したので、あとは障害物と坂道、踏切のみです。全て終えまして停車し、左右・後方を見て発動機停止→再度後方確認して降機→さらに後方確認して(笑)サイドスタンドを降ろして操縦桿を左へ→しつこく(爆)左右と後方を確認して、もう一度サイドスタンドの接地を指差し確認ん(うわぁ ^^;; )して、検定車マジェスティを離れます。うまく行ったハズだ。装備を解除し、ロビーへ引っ込みます。

 

さて、ロビーで待つこと小一時間、いよいよ受検者3名が呼ばれます。

 

全員、合格です!

o(^o^)o

Graduation_340x480.JPG

 

検定官からは、スラローム(一本橋も含むのかな?)のタイムのみが減点だった以外は、特に減点項目はなかったことが伝えられ、その横で何か物を運んでおられたおねぇさま…お掃除担当のおねぇさまかと思ってましたら、教習所の代表者の方でした ^^;; から、卒業証明書が授与されます。これで事実上、わたくしは普通二輪(AT限定)の免許取得者、すなわち、ホンモノの二輪車乗りの資格を得ることになりました。ん、実際は、鴻巣まで免許証を取りに行かないといけないですが、ま、今週中になんとかしましょう☆

 

そして、教習所からの帰路は、バイク屋さんに寄って、契約を正式化してきました。これで、どう遅くとも6月第2週には、わたくしは

 

マジェスティSで、

走りはじめます

o(^o^)o

 

最後に、ラヴィドライビングスクールの二輪教官のみなさま、ありがとうございました☆

 

■普通二輪免許取得(ラヴィドライビングスクール蒲田)

[18660] Apr. 3.2016 (Sun) 入校〜適性検査

[18671] Apr.14.2016 (Thu) #01 第一段階フリー

[18673] Apr.16.2016 (Sat) #02 一本橋

[18676] Apr.19.2016 (Tue) #03 シミュレータ

[18677] Apr.20.2016 (Wed) #04 スラローム/クランク

[18682] Apr.25.2016 (Mon) #05 第一段階終了

[18688] May. 1.2016 (Sun) #06 シミュレータ この日にマジェスティSを契約(笑)

[18689] May. 2.2016 (Mon) #07 フリー

[18695] May. 8.2016 (Sun) #08 急制動

[18696] May.11.2016 (Wed) #09+#10 ケーススタディ/回避

[18701] May.14.2016 (Sat) #11+#12 危険予測2時間/フリー

[18702] May.15.2016 (Sun) #13 第二段階終了

[18709] May.22.2016 (Sun) 卒業検定 一発合格☆

[18714] May.27.2016 (Fri) 埼玉県警コーノス試験場で免許受領ぅ(予定)

 

UPDATE MAY26-1731Z (iPad Air) #473C8B

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160522

05.04.2016 (Wednesday) [18691] [BENI] [白浜] [泡ビーチ] 第7のモード (゜Д゜)

570th oneworld jaJL.GIF JL0218  RJBD (2) 094956Z R/W15 - R/W22 110513Z (24) RJTT  ACFT;JA214J  (EMB170-100ST ; cn 27651/68  242日ぶり3回目) Y/19A 25min delay ( for BENI AWA-Beach in Nanki-Shirahama )

 

真っ暗な豪雨暴風の夜、ホテルの窓のカーテンを、いつものように開けて寝ました(注) で、目が覚めます。

 

快晴の太陽の光で ( ゜∀゜)

AWA_00_400x300.JPG

 

昨日の悪天候がウソのように、晴れ渡った白浜の朝です。そそくさとホテルの豪華朝食をつつくと、まず空港に行ってロッカーに荷物を叩き込み、そのまま会場である浜に直行です。わたくしの前には、地元の Love BENI の女のコが4人で、もちろん“ベストポジション”を確保です。

AWA_01_400x300.JPG AWA_02_400x300.JPG

 

え、なんで“ベストポジション”にクォーテーションがついてるかって!?

 

それがこのライヴの

スゴいトコなんですよ

(T-T)

 

ま、チ-ムのみんなも到着しまして、ふつうに待ちの体制に入ります。軽く乾杯&からあげやお菓子をつまみつつ駄話…って、フツーでしょ。しかしね、いざイベント(BENIの前には、3つのグループが2回繰り返し公演します)が始まると、それは明らかになりました。

 

泡、出過ぎだろ! (゜Д゜)

AWA_03_400x300.JPG AWA_04_400x300.JPG

 

はい、“ベストポジション”の意味が、ご理解いただけましたね。さっきマターリとみんなで過ごした、一般的には最高の観戦位置は、

 

生コン状態です (T-T)

AWA_05_400x300.JPG

 

わたくしの堅牢なアタッシェケースを含め、全ての荷物がメチャメチャにされ、たまりかねて全ての荷物をステージ下に移し、ホーホーのテーで退避です。いやはや、難儀しましたわ (´・ω・`)

AWA_06_400x300.JPG

 

で、そんな苦節の7時間待ちの果てに、ついに真打、BENI が登場ぅです♪

 

[BENI-10994] May. 4.2016 Wed BENI Awa-Beach in Nanki-Shirahama

0732Z (16:32JST) Start

01 Stardust 

02 SAYONARA (泡)

03 ギミギミ(はぁと)

04 BFF

05 OUR SKY (泡)

06 フォエバ

0805Z (17:05JST) End

ベニーズ (Minami 他3人)

DJ TOMORIN

and BENI

 

BENI, Excellent o(^o^)o

Thanks, SHIRAHAMA!

 

ちなみに、↑(泡)は、演目中に泡噴射を浴びせられたトコです。BENI は「泡スカイ、ココ、笑うトコですから」なんて言ってましたが、こっちは笑うどころじゃねってーの! (゜Д゜) ってくらいのべしゃべしゃなんですが orz なにはともあれ、なんとか終了ぅです。

 

で、ここでみなさまとおわかれして、空港へ戻りますと、さすがはゴールデンウイーク、ATMCから止められて離陸が30分遅れます。しかし、だいすきな E170 で、急ぐ旅でもありません。きょうのパートナーは JA214J…ずっと昔、わたくしが初めて逢ったE170です (^^) 機は穏やかな空を駆け、ごったがえすRJTTのR/W22へとかえりついております。

 

さて、一日中ぅ快晴の海岸にいて、ひさびさにずいぶん灼けました。基本的にヒコーキマニアであるわたくしは、屋外における対気象要因に対して、

  • HOT (超高温 +20℃以上)
  • COLD (超低温 -10℃以下)
  • WIND (強風)
  • RAIN (降雨)
  • SNOW (降雪)

という5つのモードを有し、たかが屋外ライヴ(「たかが」とは、航空機撮影のフィールドに対してという意味)なぞ、この5つのモードで楽勝で対処できるモノと考えておりました。しかし、きょうのこの結果からは、SAND(砂)とBUBBLE(泡)の6つ目、7つ目のモードも追加しなければならないと痛感させられるコトになりました…

 

と思ったけど…

 

やっぱり(泡)は

ちが〜う! (゜Д゜)

 

これまでの無数の(たぶん300回を超えている)ライヴにおいて、「泡」はこの1回だけですから、普遍的な対策モードに組み込むのは違うと思いますの ^^;; いや、ライヴ自体はすばらしいモノでしたので、白浜町のみなさん、次回はぜひひとつ、「泡なし」の BENI Live も企画してくださいませ。すばらしい土地ですし、E170なら羽田から1時間の至近ですので、ぜひぜひ再訪させていただきたいと期待しております (^^)

AWA_200x150.JPG

 

(注)わたくしは、遠征先のホテルでは、朝陽で目がさめるように、カーテンを開けて就寝します。

 

UPDATE MAY21-2350Z (iPad Air) #CD1076

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160504

05.03.2016 (Tuesday) [18690] [白浜] 豪雨暴風

569th oneworld jaJL.GIF JL0121  RJTT (14) 053940Z R/W16R - R/W32L 063755Z (18) RJOO  ACFT;JA8984  (B777-246 ; cn 27651/68  547日ぶり8回目) F/2G On time ( for BENI AWA-Beach in Nanki-Shirahama )

 

BENI "AWA-Beach in Nanki-Shirahama" のため、出撃です。今回は、たぶん酔って帰りのヒコーキに乗るんで、A-4はやめて電車で出撃したんですが、京浜急行とか激混みで参りました orz Majesty S になったら、こういう時もバイクで出撃して、帰投時はいったん電車で青物横丁に戻り、翌日に羽田まで再度行って取り戻して来るパターンもあり得るのかなと思います。

 

で、今回は、復路だけ早期に押さえたんですが、往路はずっと確立せず、ギリギリの flightplan file になりました。当然に直行便はもう無く、伊丹ゆきもクラスJは終日満席だったんで(こういう多客期、幹線の普通席はちぉっとカンベンです (´・ω・`) )、やむなくFを選択。ただ、今回はレンタカーには乗りませんので、イクラ丼の軽食と森伊蔵ぅのロックでウマー ( ゜∀゜) となりました。しかし、その後の移動手段も混雑のため局限され、ヤツと逢うコトなく移動ぅです (T-T)

 

で、トプーリと夜も暮れた白浜に到着しましたら、

 

極超大雨と、暴風ぅです Σ(゜Д゜,,)

 

いったい、あしたの BENI Live はどうなるんでしょうか? わたくしの脳裏に、あの由比ヶ浜の良くない前例ぃが思い浮かびます (T-T) あとは、ここからの逆転を望むのみです(祈)

さて、ホテルに着いてからは、もうやるコトもないんで、BENI の動画を予習したり、MajestySのレポート動画を見たりして過ごしました。

 

そうやってると、ようつべのブラウザが過去の視聴歴を記憶していて、かつてアーティストだった浅ましい政治屋 (?) の動画を、しつこくリコメンドしてきますが、全て無視しました!(きっぱり) 2月の根室では、まだ未練タラタラで、動画を見てピーピー泣いてたりしてたんですが(恥)、この3ヶ月で、完全に諦めがついたと言いますか、呆れが極限まで進んだと言いますか、とにかく悟りました。もう二度と逢えないのだから、死に別れたと思わねばならない って。いや、実際、死んでくれた方がどれだけマシだったかって、今だから思いますよ。そりゃ、リアルに死なれたら、その時には死ヌほどつらかったかもしれないけど、そこから先の人生ずっと、彼女のファンだったことを永遠の誇りとして、その楽曲やライヴの思い出をずっと大切にして生きて行けた。振り返っていま、アレのファンだったことなんて、良くて汚点、このまま税金泥棒まで墜ちられたら恥以外のなにものでもないですからね!(最大級極超激呆) わたくしの見解では、いまのジミソトーから比例で参院に立つなんて、覚せい剤やって逮捕されたのと同レヴェルの“人間やめますか”でしかあり得ないです!(吐捨)

 

UPDATE MAY08-1415Z (iPad Air) #473C8B / #DDDDDD

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160503

05.02.2016 (Monday) [18689] [500円玉貯金] [白銅クズ撲滅] 23rd (^^)

どこで読んだか忘れちゃったんですケド、零戦の話で、東條輝男さん(?)がおっしゃった言葉とされるもので、こんなのがあります。曰く「ひとつ開けると1グラム軽くなる重量軽減のための穴がある。でも、これをたとえ1,000個開けても1キログラムしか軽くならない。こういうのを『馬鹿の穴』と言う」って。ん、効率も考えずにモノやるなという教訓なんでしょうケド、もうひとつ。努力してもリターンがあまりにもちいさかったらヴァカくさい!…と、わたくしは読みます。はい、収穫の日、すくなからぬ満足感が得られるプロジェクトであれば、取り組む側には大きなモチベーションが生まれます。さて、わたくしたちは、すばらしい「500円ニッケル黄銅硬貨」というものを、日常的に持ち、使用し、あるいは貯めるということができます。何がすばらしいって、ただでさえ「世界最高ぅ額面硬貨」のトップ3を日常標榜しつつ、わたくしたちならではの精緻なデザインと、ニッケル黄銅ぅの上品な黄金色の輝きによって、えも言われぬ上品な仕上がりをも実現している点にあります。われわれ日本人だけの特権であり、誇りです ( ゜∀゜) そして、それを堅実に貯めて行った時の収穫も、また大きなものがあります。

 

祝! 第23次500円玉貯金

達成です o(^o^)o

500_23_01_400x300.JPG 500_23_02_400x300.JPG

 

500_23_01_400x300.JPG

 

何回かご紹介した通り、4月から普通二輪免許取得のため、教習所に行っているワケなんですが、その費用およそ拾萬圓が、これであっさり埋まります ( ゜∀゜) ま、心理的には、無料で免許取れちゃった…に等しい感覚です。は、思い知ったか! これが世界最高額面硬貨の威力だぜ ( ゜∀゜)

 

誰に向かってえばってるんだよ!? ^_^;;

 

そんな、はればれとした達成のこころよさに、さらにプラスされるうれしさ♪

 

「旧500円硬貨」と称する

醜い白銅クズは、

今回も出現せず ヽ(´ー`)ノ

 

ここまで注意を払い、また可能な限り500円硬貨を獲得できるように支払いを工夫している、このわたくしが目にしないのですから、もう、ほぼ滅びたと言ってよいと考えます。みなさまには、多大なる感謝の念を申し上げるとともに、最後のわずかな残存物も残さず根絶やしにするまで、ひきつづきご協力をお願いしたく思います。はい、なんてったって、旧500円硬貨と称する白銅クズの地球上からの撲滅、それは正義のたたかいですから p(^^)q

 

UPDATE MAY15-0620Z (iPad Air) #473C8B

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160502

05.01.2016 (Sunday) [18688] [MajestyS] 契約 ^^;;

二輪の免許を取ると決めた時、その唯一最大の目的は、「うざい30km/h制限+左車線走行義務+ニ段階右折からの脱却」の一点のみでした。当然、次期主力機は50cc以上であればよく、免許は小型二輪があればコト足りる状態でした。もとより、A-4と俗称していた SUZUKI ADDRESS V50 には、原付一種であることによる多々の制限以外に(つまり、機体側には)大きな不満はなく、この流れで SUZUKI ADDRESS V125S へ移行するのが当然かなと思っていたワケです。しかし、小型二輪の免許が、普通二輪とそんなに取得費用が変わらないと判明して、やや状況が変わりました。それならこの際、普通二輪免許を取っとこうと考えるのがふつうですし、そうなると導入機の上限は124ccではなくなります。バイク乗りのみなさまには釈迦に説法ぅですが、なぜに125cc未満がおトクかと申しますに、クルマとかを持ってる人が、「ファミリーバイク特約」とかで、保険料とかを安くあげられる点にあります。はい、この条件は、わたくしには無縁です。そして一方で、長距離の移動において、わたくしのプライオリティは断然ヒコーキにある(注)のはご周知の通り。ただ、この点は導入費用にも影響してまいります。普通二輪免許を取得すれば、250や400のバイクを持つコトができ、それなら高速道も走れます(とりわけ首都高はメリットが大きい)が、導入価格もそれなりですし、長距離を走らないわたくしにはオーヴァースペック過ぎます。(むろん、ヒコーキ1年ガマンすりゃ、導入費用の問題は解消ぅしますが、そんな非現実的なコトぁ考えても無意味なんで、取り上げませんw) そんな諸事情から、急浮上したのが、150〜200ccのクラスです。

 

このクラス、候補となり得る機種は、以下3機です。

ん、いずれも、甲乙つけ難い名機です。バーグマンは、わが Galaxy Aerospace において実績のある SUZUKI の機で、出力は最も高い(=速力も最も速い)のですが、いかんせん価格も高い。アドレスV150ってのがあれば良かったんですがね ^^;;  ということで、残念ですがこの機は脱落です。

さて、PCX150。良いバイクだと思います。HONDAですから、和光市民たるわたくしには、なじみあるブランドです。しかし、これともうひとつを比べた場合、決定的に劣位になる一点がありました。ん、ステップがフラットじぁないんです! 脚が悪くて、跨ぎ越えたりするのが超シンドいわたくしにとっては、この一点はマイナス65点くらいの超減点になるんです orz (この点はバーグマンも同じです)

しかし、ここまでモッタイつけて書いている以上、それだけが決定的要因ではないのは、お察しいただけると思います。これ、PCX150のユーザのみなさまにもご納得いただけると思うんですが、わたくしの基本的姿勢は、

 

わたくし:燃費なんてクソくらえ!(゜Д゜)

うらうらうらうらああああぁぁぁぁ〜

がむばれがむばれがむばれがむばれ

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャアアァァァァ〜

( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)

愛機:ファオン、ファオォーン ( ゜∀゜)

 

ですんで、どうもPCX150とは方向性が違いそうだというコトは、充分にお解りいただけると思うのです ^^;;

 

とはいうモノの、バイクにはド素人のわたくし、最終判断は実車を見て決めるべきでしょう。てコトで、教習所→職場への移動の時に、バイク屋さんにお邪魔します。最初に行ったトコは、残念ながら実車がありません。諦めきれず、次に近いバイク屋さんに行きましたら、両方とも実車がありました。PCX150、あー、カコイイですなぁ。でも、もうそっちには目は向かいませんでした。

 

すばらしいヒコーキは、一目見ただけでそれがわかります。長年、ヒコーキマニアとして、多くのヒコーキを見て来ました。旅客機でいえば、L-1011がそうでしたし、747-400は言うに及ばず、最近ではEMB170なんか完璧です ヽ(´ー`)ノ その眼識がバイクに応用できるかは不明ぃですが、少なくともわたくしの目に、それは唯一かつ最善の選択と映りました。たぶん、これ以上ないくらい、一目惚れです ( ゜∀゜) まだ先なんで、実車を確認できて、あとはとっととトンヅラすればいいんですが…

 

店員氏:いまはそんなに問題ないですが、人気車種なんで、われわれバイク屋でも、サッと取れるとは限らないんですよ。ここで手付壱萬圓でも入れておいてもらえれば、実車を取っておけますし、ナンバー等も取得して、ご希望の日にすみやかにお渡しできるんですが。

わたくし:長考ぅ(←0.7秒ぅくらい)

 

契約しました(爆)

YAMAHA Majesty S

 

はい、さまざまな選択の上にヒコーキマニア人生を築いてきたわたくしにとって、この決断は『ためらうコトなくゴー! o(^o^)o』でした。むろん、内金壱萬圓入れただけですから、それを捨てれば契約破棄は可能ぅですが、そんな理由はもちろん皆無 (^^) この先、死なない限り、どう遅くても7月には、わたくしはマジェスティSのCAG兼機付長兼オーナーです ヽ(´ー`)ノ

 

MajestyS_600x850.PNG

 

(注)取得後の中距離以上の移動手段の優先順位は、ヒコーキ>Majesty S>高速バス>東海道以外の新幹線>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(中略壱億個)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>見下げ果てた乗り物モドキのキモすぎるクソ東海道新幹線(他に選択の余地が絶対絶対絶対無いような緊急非常事態時のみ、断腸の思いでやむなく)…ってトコです(笑)

 

UPDATE MAY06-1455Z (iPad Air) #473C8B

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160501

04.17.2016 (Sunday) [18674] [A-4] 削りギャラヴィ(怖)

日付的には、若干前後するんですが、例によって「ACTEC-1」を後部にくくりつけて、出撃したんですよ。で、いつもとはちぉっと違う固定方法をとっていたら、ある交差点から発進した時に、

 

ACTEC-1が

転落します (T-T)

 

といっても、いちおう固定ストラップがひっかかっていたんで、15メートルほど引きずられたトコで停止し、あわてて拾います。高級なアタッシェケースは、こういうトコで堅牢性を発揮するわけで、壊れもせずに維持されたんですが、

 

四隅のプラスチックが

激しく削れてます

( ゜д゜)

 

もとは2ミリくらいの突出があったハズが、完全になくなってます(怖)

Actec_Slice_A_400x300.JPG Actec_Slice_B_400x300.JPG

 

アスファルトの上、15メートルずりますと、硬いコーナープラスチックが2ミリも削れるワケです。これが人間の皮膚だったら…と思えば、単にガクブルとかじゃ済みません。ん、もちろん、コケるつもりも事故るつもりもありませんが、万が一のさらに万が一というコトで、備えを完璧にしておくべきと再認識した、わたくしでありました。だって、

 

“削りギャラヴィ”って、

美味しくなさそう(吐)

 

まして今後、次期二輪車の導入に伴い、移動距離と速度は飛躍的に増加する予定ですんで…

 

UPDATE MAY05-1415Z (iPad Air) #FF34B3

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160417

04.16.2016 (Saturday) [18673] [A-4] 磨きギャラヴィ (^^)

春になりました。わたくし的には、それまでもなんてコトぁなかったんですが、みなさまは寒いと感じておられたらしく、この時期になって急にバイクが増えてまいります。ん、中型以上のバイクに乗っておられる方は、さすがに愛着があるんでしょう、バイクもキレイにしておられる方が多いですが、これが原チャリになりますと、脚代わり程度でイイカゲンにやってる方が多いのか、時にうす汚いとしか言いようのない機体を見かけます。他人のバイクなんですから、まぁモンクつける権利も必要もないと思うんですが、たとえば汚れて阿せ゛痴色になった服着て歩ってる人とは、あまりおつきあいしたくないですぉね。わたくしの場合は人機一体ですから、

 

ピカピカじぁない

愛機なんて

考えられません!

 

てコトで、わたくしの搭乗機はダヴルナッツ(注)ですし、わたくしはCAG兼機付長兼所有者(笑)ですから、めちぁめちぁ美しく仕上がるワケです☆ はい、うつくしい黒の機体で、さわやかな春の青物横丁を出撃するワケです o(^o^)o

 

↓撮影は別の日です。

Wax_A4_400x300.JPG

 

(注)合衆国海軍の空母航空団の各飛行隊には、航空団司令機(専用ではない)があり、隊内でもとびきり派手にマーキングされ、美しく仕上げられる。この機体は、各飛行隊のモデックスナンバーのトップ、即ち「100、200、300…」など-00の機体が充てられることが多く、「00」の読みとして「ダヴルナッツ」と俗称される。

 

UPDATE APR24-1555Z (iPad Air) #FF34B3

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160416

04.10.2016 (Sunday) [18667] [RJSC] [記録維持飛行] R/W19 end (^^)

568th oneworld jaJL.GIF JL0178  RJSC (3) 100048Z R/W01 - R/W34L 110952Z (23) RJTT  ACFT;JA226J  (EMB170-100ST ; cn 17000514  初搭乗) Y/19K On time ( for Galaxy Aerospace Special Mission )

 

普通二輪免許、教習所のmissionは、やる気は満々なんですが、なかなか予約が取れないんで、あまり順調な感じではないです。きょうも、いろいろ画策してみましたが、ヤパーリ予約は取れず(そもそも「キャンセル待ち」なんて、セッカチなわたくしには最も向いてない(爆))。というコトで、キれます。

 

きょうは飛ぶ!

 

というコトで、諸元ととのえて青物横丁から出撃です。きょうは準備期間も短く、片道のみの飛行のため、まずは空の底をチンタラ移動ぅしなければなりません。

 

で、やって来ましたのは、

 

RJSC

(Yamagata Airport)

 

いや、なぜココへ来たかって、東京ゆきのヒコーキに乗れる、最も近いヒコー場だからです(笑) 今回は別に用事があるワケではないんで、ユクーリと場周経路を巡ります。「ランウェイ・ワン・ナイナー・エンド」の響きは、「むかしった杵柄」じぁないですが、懐かしく聞こえたものです。

 

RJSC RUNWAY 19 end

RJSC_Map_400x300.PNG RJSC_19end_400x300.JPG

で、ターミナルでは、マターリと展望デッキ。トラフィックが少ないんで、このゲーム機にトライしましたが、何度やってもクラッシュします (゜Д゜)

 

RJSC_Game_400x300.JPG

 

そんな、たのしいひとときを存分に堪能ぅして、いよいよ搭乗ぅです。きょうの機は初対面のJA226J。軽快にRJSCを飛び立った機は、例によってスムースに空を駆け、快適にRJTTに降り立っております。ん、もう少し、長くてもいいよなと思える、よいflightでございました (^^) そして、これをもって、BENI LIVE の無かった、April. 2016の飛行記録維持を完了です(笑)

 

UPDATE MAY06-1450Z (iPad Air) #FF34B3

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160410

04.03.2016 (Sunday) [18660] [自動二輪] 免許取ります

Feb. 1.2016 に A-4 が来て、いろいろ走り回りましたが、やはり原付を不当に圧迫する悪法が数多く、まともに走れない環境が判明しました。少なくとも125ccくらいは無いとダメで、それだと小型免許があれば乗れますが、いろいろ調べますと、小型二輪は八萬圓、普通二輪は拾萬圓と、僅かな費用の差しかないとわかり、せっかくなんで普通二輪(AT限定)を取るコトにしました(注) さっそく教習所を当たり、申し込んだ当日に適性検査を受けますが、

 

その後の予約が

なかなか取れません

(´・ω・`)

 

はい、わたくしは現在29歳ですが(笑)、まえに教習所に行ったのは30年以上前でした(爆) 時間はかかりそうですが、あまり酷暑になってからだといろいろつらいので、なるべく早めに取りたいと思いますの ^^;;

 

(注)ホントはMT取りたかったんですが、ご存知の通り脚が悪く、跨げないんで断念です orz

 

UPDATE APR17-1625Z (iPad Air) #FF34B3

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160403

03.27.2016 (Sunday) [18653] [阪神高速] 翼よ、あれがItamiの灯だ ヽ(´ー`)ノ

567th oneworld jaJL.GIF JL0138  RJOO (18) 112250Z R/W32L - R/W34L 123343Z (11) RJTT  ACFT;JA008D  (B777-289 ; cn 27640/146  986日ぶり2回目) J/8F On time ( for BENI Premium LIVE 2016 in Izumi & Kinan )

 

昨夜は遅くまで、同宿者とおはなししつつ、『白州12年』呷ってました(←アンタもたいがいシツコいな(爆)) で、案の定ぅ

 

大オネボウ! (´・ω・`)

 

0330Z (12:30JST) に RJOO (Osaka Itami Airport) でシエンタ返却しなきゃいけないのに、0100Z (10:00JST) に和歌山のホテルのベッドに転がってるって何!? ま、なにはともあれ、動きましょう。ただ、このオネボウのおかげで、酒気は完全に抜けましたがね(笑)

 

で、積みっぱなしだった荷物引き渡しのため、マリーナシティまでいったん走りまして、待ち受けていたKにそれを回収させたら、あとはノンストップ・ゴーゴー(←音無可憐さん風ぅ〜)の Flightplan を脳内構築し、もうナビすら不要ぅですんで、BENI "BITTER & SWEET" のヴォリュームを上げ、阪和道に躍り出ます。わたくしは、自身の空腹をモノともせず、

うらうらうらうらあああああぁぁぁぁ〜

がむばれがむばれがむばれがむばれ

アヒャヒャヒャヒャヒャ〜

( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)〜

 

と、進む気力満点だったんですが…

 

愛機シエンタ:…

(燃料警告灯点灯ぅ)

 

土地勘がないってのは、こういうコトでして、意外に和歌山から大阪が遠く、もつだろうと思った燃料がビンゴ(ギリギリ(はぁと))に落ち込みます orz 阪神高速への分岐が近づいたあたりからは、もう点滅状態! (T-T) 一刻も早く給油機にたどり着かなくては、墜落です(怖) けっきょく、松原JCTを過ぎ、三宅西ランプを出て、iPadテキサコを見つけて、なんとかアヴラにありつくコトができました(堵)

refuel_790x430.PNG

 

さて、問題は解決! あとは超過時間をできるだけ短縮しましょう。阪神高速はまだなじみはないですが、いや、わたくしだってかつては首都高戦士! やってやろうじゃありませんか☆ 人間と飛行機は、たたかいのなかで一体化してゆく。そしてたたかいぬいた3日間、期待を裏切らなかったシエンタとわたくし…

 

わたくし:うらうらうらうらああぁぁ〜

がむばれがむばれがむばれがむばれ

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ〜

( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)

愛機シエンタ:ばおん、ばおーん ( ゜∀゜)

 

翼よ、あれがItamiの灯だ ヽ(´ー`)ノ

と、リンドバーグも鼻から黒烏龍茶を吹き出すにちがいないキメぜりふとともに、シエンタとわたくしは大阪空港ランプを降り、ターミナル前でヴィクトリーロールをキめて(注)、レンタカー屋に帰投です。超過時間は58分で済みました (^^)

 

さ、あとはお気楽に観鴨かなと思いましたら…

 

無常の雨(激悲)

 

GA NATOPSの規定により、断念を余儀なくされました (´・ω・`)

 

というコトで、かなり早めに RJOO に戻り、サクララウンジで祝杯です。で、帰投の JL0138 は、クラスJ のF席という、となり次第ではやや不快になるリスクのある席でしたが、別にフツーのひとたちでしたんで、なんてコトなく過ごせました (^^) 機は静穏に空を駆け、難なく RJTT に降りて、この長かった遠征もぶじフライパン・ズロースです♪

 

(注)もちろん大嘘(爆)

 

UPDATE APR17-1530Z (iPad Air) #7A67EE

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160327

03.26.2016 (Saturday) [18652] [BENI] [Premium Kinan] 火里予正平(走召火暴)

Kinan_00_400x300.JPG

 

さて、Premium LIVE Series は2日目、紀南です。きょうはみなさま、いろいろ都合がありますんで、とりあえずはバラバラに出発し、以後合流となりました。わがシエンタはまず、鳳付近でKを拾い、その後高速に入ります。で、ホントは「吉備湯浅PA」でいったん合流ぅ予定だったんですが、ふだんノンストップ癖がついている上に、BENI Live というコトで気持ちも激気負い込んでいるんで、そのSAを思わず通過(笑) すぐ次の湯浅で流出→有田まで引き返してすぐターン!→でリカバーしました。して、そこからはたんたんと行こうかと思ったら、ヘンなヤツがいまして、ふつうんトコでも50km/hくらいしか出さない上に、トンネルに入ると35km/hくらいまで速度がおちてしまうという、マナー違反も甚だしいクソやろうです(激怒) こういうヴァカがいるから、一車線の高速道ってダメなんですよ。で、そのクソを苦労して『あひゃひゃゾーン ( ゜∀゜)』で交わして、えらく遅くなったなと思いつつ会場に着いたら、あらビクーリ! うしろのクルマにBENIが乗ってたってオチがつきました(笑)

 

で、早めについて、ウマ〜いモノでも食おうと思いついたのは、わたくしなんですが、会場の近くには何にもありません orz まいったなと思いつつ、十数分歩いて、もう駅のどん詰まりというトコまで来たトコで、探し求めていたイメージにドンピシャリの店を発見ん ( ゜∀゜) わたくしは豪華な鰹たたき定食を存分に堪能ぅ、みんなも大満足で店を出ます (^^)

 

Kinan_lunch01_400x300.JPG Kinan_lunch02_400x300.JPG

 

そして、海岸に行きましたら、先に来て泊まってた連中がいたので、S氏が忍び寄ってビクーリさせます(爆)

 

Kinan_coast_300x300.JPG Kinan_lunch02_400x300.JPG

 

そんなこんなで、タプーリ余るハズだった時間はあっと言う間に過ぎて、いよいよライヴの時間です♪

 

BOX_Kinan.PNG

 

[BENI-10955] Mar.26.2016 Sat BENI Premium LIVE 2016 in Kinan

Start 0903Z (18:03JST)

01 (standard Intro)

02 2FACE

03 Tattoo

04 Sayonara

05 恋こがれて*

06 MEOW

07 ギミギミ(はぁと)

08 Deep Sweet Easy

09 AM0200

10 好きだから

11 Harmony

12 もう一度〜もう二度と*

13 Smile

14 Stardust

15 フォエバ

16 ユラユラ

E1 Kira☆Kira☆ *

E2 永遠

xx (bff?)

E3 BFF

End 1053Z (19:53JST)

(*) ショートバージョン

 

BENI, Excellent!!!

超・最高ぅ〜 o(^o^)o

  

Kinan_01_240x180.JPG Kinan_02_240x180.JPG

 

すばらしい2日間の公演は、大団円に終わりました。あとはヌるく出待ちをして、田辺の街を後にします☆

 

で、その「田辺の街を後に」するときに、どうも道の選定を誤ったらしく、ずいぶんと遅い和歌山到着となりました。しかも、和歌山出口と間違えて、すこし手前のバス停へ突入したりと、なんともシマリのないレグとなりました(笑)

 

さらに、ホテル(ロイネット和歌山)の駐車場が少し離れた立体駐車場だったり、そもそもみんなホテルがバラバラだったり(某×ャニーズの公演があったらしく、ホテルがぜんぜん空いてなかった)して、けっこう遅い時間からのヲフに、しかも少し遅めに参加というコトになりました ^^;; たのしい時はいつも短い。あっと言う間に過ぎた、和歌山の夜でした。

 

Kinan_off_240x180.JPG

 

あ、最後に、タイトルの意味ね。終演後、出待ちをしていたんですが、まぁなかなか出てこないんで、いろいろヨタ話するワケですよ。この紀南文化会館、けっこう大物系が来てるぉねってハナシになったトコで、あるコがひとこと。

 

スゴいよね〜。火里予正平も来るっていうし(感嘆)

 

 

 

 

 

 

 

ちが〜う!(走召火暴)

 

 

えー、紀南文化会館で公演されるのは、日野皓正さんです ^_^;; 火里予正平さんはトランペットは吹きませんし、そもそも紀南文化会館での公演予定はありません(笑)

 

UPDATE APR05-1645Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076 / #7A67EE

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160326

03.25.2016 (Friday) [18651] [BENI] [Premium Izumi] 強行軍

566th oneworld jaJL.GIF JL0113  RJTT (16) 013151Z R/W05 - R/W32L 024249Z (18) RJOO  ACFT;JA771J  (B777-246 ; cn 27656/437  203日ぶり8回目) J/8K On time ( for BENI Premium LIVE 2016 in Izumi & Kinan )

 

Izumi_00_300x400.JPG

 

前夜、1830Zまでかかって、ようやくしごとをかたづけました。てコトで、いよいよ数ヶ月も待った、BENI Premium LIVE に出撃です ( ゜∀゜) RJTTにかけつけ、サクララウンジから見おろすと、もうすっかりなじみのJA771Jが待っていてくれました (^^)

 

Izumi_JL0113_0_400x300.JPG Izumi_JL0113_0_400x300.JPG

 

で、彼女と勇躍、東海道の空を駆け、あっさりと RJOO に到着☆ ただちにレンタカー屋に殺到し、シエンタを徴用して、まずはヤツだ! ヽ(´ー`)ノ

 

Izumi_Sienta_01_400x300.JPG Izumi_Sienta_02_400x300.JPG

 

てコトで、これから3日間の愛機となるシエンタと、関西の空の底を駆け始めます。とりあえずヤツの過去の顔を眺めて、諸元を整えようとしたトコで気づいたんですが…

 

コクピットで聴く、

BENIのCDを忘れてます

(T-T)

 

そう、冒頭でお知らせした通り、ギリギリ(はぁと)の出撃だったんで、準備とか整える時間なんてなかったんですよ。ついでながら、わざわざこの遠征のために調達した、iPad用のニーボードも、もちろん忘れてます (´・ω・`) ヒドい話です。ま、ニーボードは無くてもなんとかなりますが、アウェイの地、CDを買うのもいろいろ不案内です。追いつめられて、これから合流するYに、買っておいてもらおうと連絡を取ったら、なんと彼女は「フォエバ」のシングルを持ち歩いているってコトで、とりあえず彼女と合流以後は、無音状態を解消です♪

というコトで、さぁ梅田に向かい、Yと合流ぅ…と思ったら、

 

新御堂筋が極超大渋滞です!(激怒)

 

これが東京なら、瞬時で迂回経路を思いつくんですが、さすがにこちらではそうは行きません。こうなると、カーナビなんかアテになんないんで、iPadのMaps+に交通情報を投影させて抜け道を探します。けっきょく空港近くの池田線まで来て上がったものの、そこも渋滞で超ノロノロです。ふだん、こっち来てもたいがいバスと電車で済んじゃうんですが、その窓から見ていても、こんな渋滞見たコトなかったです。難儀したぜ(疲)

 

で、ホーホーのテーでたどり着いた梅田で、Yを乗せてからは、はい例のモードで阪神高速! あっと言う間に石津川のホテルにつき、T氏を乗せて会場に殺到です☆ みんながわらわら会場前に溜まっているのを見て、ひさびさのライヴの実感がよみがえります o(^o^)o

 

Izumi_T01_300x400.JPG Izumi_T02_300x400.JPG 

[BENI-10954] Mar.25.2016 Fri BENI Premium LIVE 2016 in Izumi

Start 1009Z (19:09JST)

01 Undress intro

02 2FACE

03 Tattoo

04 Sayonara

05 恋こがれて*

06 MEOW

07 ギミギミ(はぁと)

08 Deep Sweet Easy

09 AM0200

10 好きだから

11 Harmony

12 もう一度〜もう二度と*

13 Smile

14 Stardust

15 フォエバ

16 ユラユラ

E1 永遠

xx (bff?)

E2 BFF

End 1155Z (20:55JST)

 

(*) ショートバージョン

 

BENI Excellent!

Thanks, Izumi o(^o^)o

 

というコトで、ほぼ3ヶ月ぶりの BENI Live は、すばらしいモノとなりました。もっとも、BENI はまだカンが戻ってないようで、いつもにも増してgdgdでした。アンコール1曲名の後のヘンな表記は、はい、ソレもそうです(笑)

 

Izumi_01_240x180.JPG Izumi_02_240x180.JPG

 

というコトで、終演後はひさびさに、みんなで会場外でワイワイやってたんですが、みんな明日があります(笑) まず、いったん石津川のホテルへ戻り、きょうで離脱のYを大阪えきのバスターミナルまで送ります。ん、レンタカーがあると、動きやすさがぜんぜん違いますな。はい、

 

わたくし:うらうらうらうらああぁぁ〜

がむばれがむばれがむばれがむばれ

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜

( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)

愛機シエンタ:ばおん、ばおーん ( ゜∀゜)

Y: (^^)

 

というコトで、Yを大阪えきで降ろして、ホテルへ戻ったトコでようやく運転終了ぅ→酒を解禁です o(^o^)o ひさびさというコトで、居酒屋で宴の後、カラオケに突入ぅでしたが、不覚にも一時墜ちてしまい、アホづらを晒すコトになりました。しかし、この連戦を迎えるための、ココ数日間のすさまじいたたかいの状況は↓の通りなんで、どうかゆるしてやってください ^^;;

 

Izumi_Karaoke_01_320x240.JPG Izumi_Karaoke_02_320x240.JPG

Izumi_sleep_850x440.JPG

 

UPDATE APR02-1625Z (iPad Air) #7A67EE / #CD1076

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160325

03.21.2016 (Monday) [18647] [A-4] 飛行士ならゴーグルでしょ…

あたたかくなって来ましたな。ん、A-4 が来たのは Feb. 1.2016 で、気温的には最も低い(つーても、わたくし的には大したコトぁないのはご存知の通り)時期でした。ヘルメットを調達した時には、「やっぱ、飛行士はコレでしょ」って、シールドのないヘルメットとゴーグルのセットにしまして、乗り始めて1ヶ月半、コンセプトはバッチシと思ったし、けっこう気に入ってたんですが、その問題は、あたたかくなって始めて露見しました (´・ω・`)

 

ゴーグルの

ゴムのとこで

汗をかきます

(T-T)

 

およそ、締めつけ系や密着系のモノがだいきらいな、あつがりのわたくしですから、顔面に密着するゴムなんてムリなコトは、最初から想定すべきでした orz 3月後半でコレでは、もっと気温が上がったら    (表現自粛)です。というコトで、やむなくホーマックに走り、シールドのついたヘルメットを追加調達した、わたくしでありました(疲)

 

左:ヘルメット+ゴーグル 右:シールドつきヘルメット

helmet_400x300.JPG

 

UPDATE APR02-0220Z (iPad Air) #7A67EE

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160321

03.08.2016 (Tuesday) [18634] [ビジネスシューズ] 寿命ぅ

社内で最も“熱に弱い”わたくし、スーツは職場に置いてあって、必要な時に最小限しか着ないんですが、当然ながらそれに合った革のビジネスシューズも、最小限しか履かないことになります。というコトで、それまで履いてた靴は、遠く2006年頃、わたくしがまだアシスタントと仕事をしてた頃に買ったモノでした。きょう、雨の中を出かけてみたら、なんかじんわりと浸水感があります(苛) 底をまくってみたら、ありゃ、ついに穴が開いた orz

 

ついに底に穴があきました (´・ω・`)

Shoes_old_400x300.JPG

 

RAF(英国空軍)のヒコーキさながらに、いくら稼働が少なかったと言っても、さすがに10年が限界だったようです。というコトで、あたらしい靴を調達すべく、大井町のヨカードーへ出かけます。七阡圓くらいのクソ安いヤツとか、逆に参萬七阡圓もするヤツとか、さまざまあったんですが、デザインとかその他の要素も考え合わせ、壱萬参阡圓のヤツにしました。さ、よろしくね、これから10年(笑)

 

あたらしいシューズ o(^o^)o

Shoes_new_400x300.JPG

 

ちなみに、わたくしの葬式の翌日にも絶対飛んでるだろうと思ってた、RAFのニムロッドですが、2011年に引退したって!(驚) RAFもあんまりネタにしてはいけませんな ^^;;

 

UPDATE MAR20-1630Z (iPad Air) #7A67EE

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160308

02.28.2016 (Sunday) [18625] [A-4] 慣らし終了ぅ o(^o^)o

はい、A-4 がやってきてから、もう28日たちました。っつーても、彼女は新車でしたんで、慣らしが必要でした。SUZUKI航空機社の NATOPS for A-4(空軍のダッシュ・ワン=Technical Order #1 : 技術指令書 に相当)によれば、

走行距離が200kmに達するまでは、時速25km/h以下で走行してください

なんて書いてありましたが、さすがにそれはムリで、もうすこし高めの速度で動いてました。でも、やはり“ばんばんブン回す”というワケには行かなくて、じんわりと控えめに走らざるを得なくて、国道357では N700系にも追い抜かれるという屈辱の体験(爆)もしましたが、いよいよそれも終盤です。今週、たまたま佐川で受け取る荷物がありましたんで、それを東糀谷の営業所まで取りに行くコトにして、きょう土曜日の朝、ホクホクと青物横丁を出て、裏東海道の細道をこれまで通りの超徐行で南下します。で、佐川に着いたんですが、あと600メートル(笑) 中途半端に外へ出て行くより、このへんの裏道で決着つけてやろうと思い、ちまちまと走ります。

 

祝☆200km到達!

o(^o^)o

A4_200k_1999_400x300.JPG A4_200k_2000_400x300.JPG

 

はい、これで慣らし期間は終了です ( ゜∀゜) ま、原チャなんで、性能的にも規制的にも、そんなベラボウな速度が出せるワケではありませんが、それでも「時速25km/h」なんて現実感のない速度とはお別れです v(^^)/ というコトで、うれしくて羽田のターミナルを一周して、そして現実的な速度で、青物横丁に勇躍帰投ぅです♪♪♪

 

で、まぁ、現実的に走れるようにはなりましたが、久々に原チャに乗って感じたのは、あまりの規制の多さです。わたくしは現在29歳ですが(笑)、むかし21歳ん時にはなかった「二段階右折」と「左車線通行義務」は著しく不愉快です。青物横丁周辺だけで転がすなら、まぁなんとかしますケド、これではちぉっと離れたトコ行くには不便で仕方ないですからね。それに、羽田へ行く場合、50ccでは「空港北トンネル」が通れないのも痛すぎます。いまは時間的な余裕が全くありませんが、4月になったら抜本的な対策を打つつもりです。

 

L: 200kmに到達した、わが愛機 A-4 R:オマケ(笑)

A4_200k_RJTT_400x300.JPG A4_200k_2222_400x300.JPG

 

UPDATE MAR13-1430Z (iPad Air) #00EE76

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/galavy/20160228
 
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |
G A L A X Y  A E R O S P A C E