My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17159] 戦力一括投入ぅ


BENI "Fortune" Livehouse Tour @Kagoshima & Kumamoto が、いよいよ間近です。まぁ、Feb. 5.2012 以降、Galaxy Airspace が、おそろしい“公演期間中ぅ”モードにあるコトぁ間違いないワケですが(なにが恐ろしいかは、ヒマな時に過去ログでも見るんだな ( ´,_ゝ`) )、とにかく 公演に支障するような事態 が決して起きないように、わたくしは正確無比な作業をしかし超速で行うモードに入っています。あと、考え方が変わったコトもあります。以前、わたくしは自社の営業スタッフを、“Galaxy Airspace の諸活動を妨げる要素を持ち込んでくる厄介者”的にみなしておりました。わたくしの職場では、営業マンは月次目標を達成すると、給与に加え諸々のインセンティヴが入ってくるので、わたくしたちのような内部要員に多大な負荷を強要してでも、数字を達成しようとする不届きな輩も少なからず存在したのも事実だと思ってます。しかし、経営統合とかいろいろあって、もともと統合先の会社にいた営業スタッフのうち、使えなかったヤツらの数人は転職しました(頼りになる営業マンの数人が出て行っちゃったのもありますが orz)ですし、統合前のもと会社にいた営業スタッフについても、そういう利己的な動機で無理難題を言ってくる馬鹿者はほぼ淘汰または配置転換された(いちばん使えなかった、ぶっ頃すべき“謎の不潔女”は、他部署に配置転換されました)ため、そのような不快な状況は解消しました。んなコトで、いままでもこころがけては来ましたが、今後はいっそう立ち位置を営業・運用・集計寄りに寄せ、これまでの経験とスキルを活かして、全てのスタッフに頼りになるリサーチャーの位置を極めようかと、こころに決めているところなんですな。ただね、


 
 
 
BENI Live の重要性が、
下がるコトはあり得ず!
 
 
 


そのギャップを埋めるのは、Hitoe にわたくしの努力にかかってくるワケなんですな。てなコトで、多少ヒマな時はチンタンしごとしているかに見えるわたくしも、この短期ピークにどばっと集中的にリソースを展開するコトになるワケです。いわゆるビヂネスシーンにおいては、いつもバタバタと小忙しそうに走り回ってるヒトが『デキる人』と思われがちですが、わたくし思うに、全ての事象でそれが正しいとは言えないのではないかと。だって、ふつうの人なら、ある程度上等のコンディションを保って、それなりの performance を保ち続けられる時間って、いくらなんでも限られると思うのですぉね(シャヴとか使ってムリに引き延ばすコトはできるでしょうが、もちろんそれはドツボ(笑))ならば、超緊急事態以外はそこそこ Energy を温存して、緊急時にドガっとそれを投入するあり方は、それなりに有用だと思うのですわ。むちゃくちゃな緊急時でもないのに、中途半端に本腰入れて戦力を逐次投入して、イザという時に疲れちゃったらどうしようもないですからね。んなコトで、月の中盤までは、そこそこに対応してきたわたくしですが、ここんトコは戦力を一括投入して、一気呵成に諸々を押し流そうとしているトコです。はぁ、この後の Kumamoto の会場で、「BENI, Excellent! o(^o^)o」を宣言し終えるトコまで、この短期決戦、戦力一括投入は続きます。会社はむしろ、わたくしのこのような戦力一括投入を実現した BENI に対して、感謝と御礼を表白してほしいくらいですね(笑)

UPDATE FEB24-2335Z (CF-J9) #008000