My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17413] [BENI] [飛] 半上客

409th oneworldJAノL JL0117  RJTT 0330Z - 0447Z RJOO ACFT;JA322J (B737-846) Y/16C On time (for BENI "BANKO SAI 2012" Osaka Sangyo Univ. @Osaka)
 

mixi 読んでる方はご存知の通り、昨夜、団塊(←ダンコン(蔑笑))に絡まれました。正直、ダンコンを人間として扱ってしまった、自分に激しい自己嫌悪を感じまして、少々落ち込んでおりました。イヤなコトは持ち越したくない…その防御心が、少しばかり酒量を増やしたようです。
で、朝。
 
ネボーしました。
 
え、なんで FONT SIZE=7 になってないかって!?


 
 
 
だってわたくし
4時間の余裕を見込んでますモン (^^)
 
 
 


忘れないでくださいね、Galaxy Airspace の共通用語のひとつ、「急げ、追い越せ、前倒せ!!」 出自がヒコーキマニアの、わたくしの流儀では、ライヴ前には、過剰な余裕時間(4時間なんて短いくらい)を見越すのは常識以前です。はい、BENI ライヴに遅刻はあり得ません (^^)
 
んなコトで、ほんの1.5時間後には、わたくしは大阪産業大学に展開するワケです ヽ(′ー`)ノ
 
[BENI-9716] Nov. 3.2012 BENI "BANKO-SAI" 2012@Osaka Sangyo Univ. セットリスト

  • 0809Z(大日本絵理国標準時 17:09JST )Start

01 Crasy Girl
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて
05 声を聞かせて
06 Lovers Again
07 La La La Love song
08 my World
09 KIRA☆ KIRA☆
10 Oh Yeah
========
E1 もう二度と
E2 ユラユラ

  • 0918Z (18:18JST)End

 
すばらしいライヴは終わり、すばらしいヲフを過ごします。はぁ、ワイン2本とミネストローネで「飲んだべ、食ったべ(笑)」状態になり、みんなでたのしく Osaka 方面まで戻ったうえで、Gold の T 氏ともう一献のうえ、ひさびさにプレミアムドリーム号の“寝返りがうてる”豪華2列シートに落ち着きます。コレ乗るために、T氏をけっこう走らせてしまいました。反省しきりです m(_ _)m
 
んでね、そのネボーした往路のJL0117なんですが、最初に assign されたのは、26J というクソ席です。下級顧客の分際で、しかもネボーしたにもかかわらず、わたくしは恐れ多くも「前の方の通路側、空かないかな?」とか聞いちゃいます。ありきたりの航空会社なら、こんな下級顧客のタワゴトなんて聞きませんよ。しかし、日本航空は、こんなゴミ客であるわたくしにさえ配慮して、16C という良席をご用意してくれました o(^o^)o そんなわたくしでも、少なくとも“一見さん”よりは少しマシな存在として捉えられていたのかなと思います。ありがたいコトです☆



UPDATE NOV06-0200Z (iPad) #CD1076