My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17952] [飛] JAL SKYLUXE SEAT ( ゜∀゜)

474thoneworld JAノL JL0811  RJAA 104355Z - 144356Z RCKH  ACFT;JA602J (B767-346/ER ; cn 32887/879 初搭乗♪) C/3H On time (for Galaxy Aerospace Special Mission @Kaohsiung)
 

相棒と台湾高雄へ出撃です。往路は RJAA (Narita) から。有楽町からのバスでも良かったんですが、コストパフォーマンス的に最もダメ=人気が無い横須賀線グリーソ車にしてみました。狙いはドソピシャリで、ガラッガラでマターソ空港まで行けました。で、和光から来た相棒と合流し、First Security Lane を抜け、Sakura Lounge で待つという、ベッタベタ JGC な人になってみました。んで、チケを見たんですが、なんか真ん中にでっかく「C」って書いてあるし、座席番号は03Hになってるし…( ゜д゜)ハァ?
 
JL0098 Ticket


 
ビジネスクラス
アップグレードです ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
 

 
JAノL BUSINESS CLASS
 

おそらくはエコノミークラスが満席になって、きょうの PAX ん中で最も JMB ステータスの高かったのが、JGC SAPPHIRE のわたくしだったんでしょう (^^) てなコトで、ありがたくお世話になるコトにして、JAL SKYLUXE SEAT(スカイラックス・シート)に落ち着きます。
さて、機はSpot 81を離れ、ぐるりと周って 16R からエアボーン☆ 機内食も堪能し(まだ解禁期限前なんで、この旅はノンアルです)、ありがたいコトに『永遠のゼロ』がありましたんで、ビジネスクラスの特権でオンデマンドで観るコトができました (^^) そして、それが終わる頃に Just descend!  橙色に輝くガントリークレーン群をかすめて、機は RCKH (Kaohsiung International Airport) に Happy Landing ヽ(´ー`)ノ 入国して Priority のタグのついたスーツケースを拾ったら、あとはホテルへタクシーでバビューン(笑)です♪

 
UPDATE MAY03-0430Z (iPad) #FF1493