My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18071] [BENI] [白河] konnyakushaと式場へ


ハウス・オブ・ベルヴィ白河で行われた、BENI Talk & LIVE に行きました。さすがに白河ではヒコーキは無理で、新幹線に乗るしかありません。ん、ヒコーキなら離陸するのがやっとくらいの速度ですな (´・ω・`)
白河へ出撃 新幹線、離陸速度にも至らず
 
てなヨタはさておき、会場へ。無料ライヴとしては破格のモノだったんですが、ひとつ難点。ほとんど(て言うか、われわれ以外のほぼ全て)の方が、ふだんの LIVE を知らないし、場がケコーソ式場なんで、ノるどころか立つこともかなわず (T-T) BENIも「大人しいねぇ」なんて言ってましたが、たぶん、はじめて BENI の LIVE 来る人って、ノり方がわからないから、みんなこんな感じなんでしょうね。ふだんの LIVE でも、前の方のわれわれが引っ張るから、会場全体に伝播してるってだけで。
 
ハウス・オブ・ベルヴィ白河 (規制開始前に撮影)
 
[BENI-10374] Aug.23.2014 (Sat) BENI ハウス・オブ・ベルヴィ白河 Talk & LIVE

  • 0412Z (13:12JST) Start

01 OUR SKY
02 kiss kiss kiss
03 La La La Love Song
04 もう二度と
(衣装替え&質問コーナー)
05 永遠

  • 0507Z (14:07JST) End

 
というコトで、
 
 


BENI Excellent!


 
 
くらいの小声で、しめくくってまいりました。総体としてイイ LIVE だったんですが、さすがにケコーソ式場は、ヒコーキマニアにはアウェイ過ぎます --;;
 
ただ、式場としては実に良い環境だと思いますので、白河周辺でご結婚をお考えのみなさま、ぜひぜひハウス・オブ・ベルヴィ白河でどうぞ。単に御礼宣伝ってことじゃなくて、ホントにいい感じでしたので。
ハウス・オブ・ベルヴィ白河 ハウス・オブ・ベルヴィ白河
 
んで、終演後にタクシーで駅に戻り、同行者とおわかれです。え、婚約はどうした? 何の話? オレはこのファイルにウソなんて書かないぞ! あなたローマ字読めないんですか? ちゃんと書いただろ konnyakusha って。これを「こんにゃくしゃ」と読まない方が間違ってる!(爆)
 
て言うか、ネタをばらしますに、これまでにも ROUGE DE BENI の関連で、ケコーソ式場のイヴェントは多々あったワケですが、一度も行ったコトなかったですよね。理由は明快で、(1) 場が場だけに、「永遠の29歳」(笑)の♂ひとりでは行きにくいコト、(2) そういう場に合いそうな服を持っていない(爆)コトのふたつが理由でした。今回、(1) については、たまたま同行者をさがしていたmちゃんと都合があったんで、konnyakusha として(笑)同行させてもらったんですが、服の方はちぉびっとゴマカシで、靴だけはちゃいろい皮のを買いましたがスラックスは買うヒマがなく、グレーのスーツのヤツを履き、上は中華民国空軍岡山基地で買った、ミラージュ2000-5のポロシャツでそれっぽくしました ^^;; やっぱ、ちぉっとカジュアルな服、買っとかないとダメですね(笑)
 
んなワケで帰投ぅ。マトモに時間も調べずに駅へ戻った(注)んで、新幹線がギリギリだったんですが、mちゃんが「ままどおる」を買ってくれたんで、飢えに苛まれずに済みました o(^o^)o きょうは、ありがとうでした♪
ハウス・オブ・ベルヴィ白河にて
保護のためモザイクさせていただきました。
 
(注)はい、ヒコーキがからまないと、わたくしの交通計画(特に帰路)はめちゃくちゃズサンです orz 何回ヒドい目に遭っても、なかなか直りません (T-T)
 
UPDATE AUG24-1610Z (FMV) #CD1076