My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18147] [BENI] [Fun Fun] [RJTT] イルミネーションより美しい


ジゴクは続いているんですが、これだけは死守ってコトで、夕方に職場を遁走ぅ(半休を取り下げてるってコトを忘れないでください!!)。青物横丁であたりまえに降りそうになったり、「あぁ、あとひと駅」と国際線ターミナルをスルーしそうになったりしながらもw、羽田空港国際線ターミナルに到着。mちゃんのご協力もあり、ぶじ優先観覧エリアの6列目に立ちます。
で、公開収録というコトで、所定の時刻にスタート。点灯式というコトで、アヴラギッシュなオヤンジが多かったんですが、その後でいよいよBENIが登場ぅ☆ きょうのBENIは、これまで見たコトの無い、ピンクとパープルの中間みたいな色の服で登場ぅ。わたくし的には「忍者風ぅ」と見えました(笑)
 
[BENI-10450] Nov. 7.2014 Fri BENI Light Up The Sky 2014 〜Live from TIAT〜 @RJTT (Tokyo International Airport)

  • 0933Z (18:33JST) Start

01 永遠
02 Home Sweet Home
03 Fun Fun Christmas (初LIVE)

  • 0957Z (18:57JST) End



 
BENI, Excellent! and Fun Fun☆
Thanks, TIAT! o(^o^)o
 


というコトで、ぶじ収録は終わり、みんなと集合写真を撮りました。個人的にただひとつ残念だったのは、このあと職場へ戻らないといけなかったコトです orz

Nov. 7.2014 Fri BENI Light Up The Sky 2014 〜Live from TIAT〜 @RJTT (Tokyo International Airport)

 
UPDATE NOV10-1645Z (Vaio-p + Evernote + CF-J9) #CD1076