wedding rings

うぃーっしゅ。

ここのところ猛暑の毎日。
午前中から熱中症一歩手前のWISHです。
倒れたら即、畑の肥!


えー。
私事ですが、去年の夏に結婚をしました。
その際、私が尊敬する大好きなアーティスト、unknown氏に指輪をオーダーしたのです。
氏から、私の作品とトレードで!というもったいないお話をいただいたにもかかわらず、
なかなか思うような制作が出来ず、かなり遅れて、先日やっと納品をさせていただきました。

unknownさん、お忙しい中、素敵な指輪の制作をして下さりありがとうございました!
また、思うような作品が出来るまで、気長に待って下さり本当にありがとうございました!!

ではでは!そのオーダー指輪をご紹介します。


まずは夫の指輪から。


彼は熊野で代々神官を務める家柄の末裔で、一族のトーテムである八咫烏をモチーフに。
指輪の下に入っているギザギザ模様の鋸歯紋は、魔除けの力を持つ模様です!
薩摩隼人の楯にも入っている模様〜


そして私の指輪。






月齢をぐるっと一周入れていただきました。
古くから月は女性や女神の象徴として扱われ、また月齢が女子の身体のリズムにリンクしていることから、
「暦を知り、時流に寄り添って生きることで、自然の力を借りながら心地よく過ごす」
という願いを込めました☆


素敵でしょ〜♪
肌身離さず身につけております。
末永く、大切させていただきます☆


GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL f66love@gmail.com


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH