ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ボーナスの使い道

残業代は出ないのに、ボーナスは出ます。
nanacoに1万チャージして、店員に全額いいんですか?って言われたくらいしか使ってません。
何買おう??
ディスプレイも24あるし、スピーカーもこだわりたいけど買うほど困ってない。
iPadも2で充分だし、iPhoneも4で充分だ。
プラモも作ってなくて埃かぶってるしねー。



結局オトメディウスを買って来ました。
別にボーナスなくても買えるやん!中古1280円なり。
結局埃かぶってます。
オトメディウスX(エクセレント! )

オトメディウスX(エクセレント! )

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。