ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ゲームな人Blog このページをアンテナに追加 RSSフィード


ゲームな人〜コニシコレクション〜
↑大阪日本橋ゲーム中古相場価格情報とゲームレビューのサイト
このBlogを書いている人が運営しています。アクセスよろしくお願いします。
http://www.game-kc.com/

『駿河屋ゲーム』最新新作ゲームから四半世紀前のレトロ機種まで! ありとあらゆるゲームが揃っています!

2015-01-07 SOULCALIBUR Lost Swords

SOULCALIBUR Lost Swords

[]SOULCALIBUR Lost Swords

お久しぶりです。

一年以上ぶりですか、戻ってまいりました…。

今年は、今年こそは更新頑張りたいと決意して戻ってまいりました。

さて、早速ですが、今一番ハマってプレイしているのがこれ。『SOULCALIBUR Lost Swords』

最初は気軽に始めたんですが、ハマってます。けっこう課金もしてしまってます…。

課金してまでプレイするつもりなかったんだけどなぁ…。でも、やればやるほど、強力な武器、装備が欲しいってなっちゃいますね(^_^;)

バンナムの思惑通りにやられてる訳ですね。

でも、なんだかんだ楽しいし、満足はしてるけど。

ちなみにこのシリーズは、全部所持はしてるんだけど、ほとんどプレイ経験なし。

これきっかけだけど、シリーズをじっくりプレイしてみたいなと思いました。

そういう意味では、いいゲームに出会えたかなと。

個人的には、今一番、人にすすめたいゲーム。沢山の人にプレイしてもらって、長くサービスが続いて欲しいと思ってます。

1/7本日13時までは、3,000円の宝箱が何とビックリの1回限り30円で買えちゃうし、未プレイの人は是非ともどうぞ。

画像は、自分が30円で引いた宝箱の中身、まぁ、30円やし満足です。