ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ゲームな人Blog このページをアンテナに追加 RSSフィード


ゲームな人〜コニシコレクション〜
↑大阪日本橋ゲーム中古相場価格情報とゲームレビューのサイト
このBlogを書いている人が運営しています。アクセスよろしくお願いします。
http://www.game-kc.com/

『駿河屋ゲーム』最新新作ゲームから四半世紀前のレトロ機種まで! ありとあらゆるゲームが揃っています!

2015-03-11

翡刃を極めし者・水

[]SOULCALIBUR Lost Swords プレイ日記02

お久しぶりです。

本日13時まで開催されていたイベント『刃を極めし者』

何とか進化武器を一つ完成!

完成させたのは、画像の『翡刃を極めし者・水(風/水)』(ジーク用)

完成したのは、本日の7時30分、そろそろ仕事に行かなければならないという、ギリの時間での完成でした。

イベント期間中、それなりにプレイしたけど、出た武器が、この一本のみ。

SSR石は、昨日の時点で、水が一つだけ。そして、今日早起きして、なんとか風のSSR石を出して完成というね。

いや〜厳しい闘いでした。諦めようかとも思ったけど、コンチケ買ってしまった時点で、引っ込みがつかなくなった。とりあえず、完成して嬉しいです。

さてと今日から新イベントですか、今からプレイしてみます。


ちなみに前回のランキングイベントは、何とか1800位台でゴール。

画像の『スウィートショコラブーツ』をゲットしました!

f:id:game-kc:20150311224403j:image


これも最終日に頑張ってランクイン。これを頑張ったんで、同時期に開催されていた『バトルオペレーション』の『ジム・キャノンII』は無理だったけどさ…。


次回ランキングイベントは、1000位以内といきたいけど、厳しいだろうなぁ。