誰も見てないだろうけど

一応生存報告だけ。 ああ、携帯の方メールアドレス変わりました。だいぶ前ですが。 艦これ始めました。ブルネイ鯖11月半ばあたりで着任。 それ関連でも書こうかしら。いらんだろうけどね。 5-3クリア済、5-2三隈秋雲夕雲狙い&ウイークリー消化用4-2カレクル…

あけました

あけましておめでとうございます。 駅伝マッタリしながら見てます。 東農大はベストの状態で見たかったなぁ。 5区の選手は走れる状況になかったとか。 復路でどれだけ借りを返せるかには期待。一矢報いるかなぁ。 東洋大?の5区を走った山神様はオタク過ぎて…

生きてるよ、多分ね。

思い出したときに、なにか書きたいんだけどねぇ。 ま、更新なんて忘れたころにするのが一番かな。 じゃ、また、忘れたころに。

ヒマでも書かないヒト

書けって言われても書く事ないよヽ(`Д´)ノまぁ、生存状態だけ一応記録っと。[>セーブ

一応…ね。

更新しないで半年以上。一応イキテマスヨー。 メンドクサイ、(昨年比)忙しくなったってのもあって書いてませんでした。 まぁ、ネタも無いんですけどねっ!! まぁ、超気まぐれでしか更新しないブログですのでご容赦を。 本日は2限から。。。まだ眠いです(´-ω-`)zzZ

あけちゃった。

最初だけは儀礼的にも、 『新年明けましておめでとうございます。』 とかテンプレ挨拶した方がいいのでしょうが… 今は気分が重いのでこんな題名に。 胃袋も。ってか、主原因はコレ。 一人でそば3人前はないだろ…常考。 んで、さらに天ぷらとか。 普段ならま…

一応生存報告。

1か月以上更新してないので。 生きてますよー。って言ってみたかっただけです。11月は冬。異論は認める。 息は白くなるし、雪は降るし、寒い。 何より、 鍋が一段とおいしくなる。 これが俺の冬の定義。 (正義と書いてジャスティスとは読まない。 そして…

巨人優勝オメ!!

13ゲーム差ひっくり返しての優勝オメ。 まぁ、CS勝ってから個人的に祝杯あげようかなと。 前回の悲劇は勘弁。 優勝は嬉しいけど! ラノベ読書期間進行中…。 ovestの勧めでバッカーノ!も読み始め。 とりあえず最初のモノ読破。 馬鹿2人組。その発想はなか…

更新なしで何やってんの?

さて一か月以上丸々空いてしまいまして。 何やってたのかというと… まぁ、モンハンが大体だったわけですが。 巨人戦ネット中継聞いてたり、広島や阪神戦もyahoo!で見てたり。 理由:巨人好きだからってのは置いといて… 広島:3位入ったらすごくない?黒田、…

たまったものは…

出さないといけませんよね。う○んことか。 ネガティブも一回出すとしばらく楽…かも。 そうそう、ウンが欲しい時は↓聞いてたりw sm3314423 ※ガチで食事中回避推奨。 リアルな話、ちょっとこれ聞いてるうちはツイてる気がします。 うん○こじゃなくて。ラック…

ネガティブです。嫌な人は見ないこと推奨。

約束破るより、破られた方がいい。 嘘付くよりも、付かれる方がいい。 裏切るよりも、裏切られた方がいい。 (以下似た様な事多数略。) 傷つけるがつらいから。 自分だけの失敗も結構心に残すタイプだけど、 人を巻き込む失敗の方が昔のことでも相当つらい…

テスト前ほど...

何かいろいろしたくなることもなかなか無いですね。 普段作らない適当料理でもそこそこ美味しかったりとか。 ちょっと手を加えるだけでも違うもんなんですよね〜。 そして何回か作りたくなるから困る。 時期を考えろと。 ま、あまり続かないだろうけど。 め…

不定期更新。まぁいいか。またプロ野球(セ)の話。 広島5位転落、連敗続いてここからAクラス入りは難しい? 急に勢いがなくなったような気もする。 そういえば、中日もあまりよろしくない試合が ここのところ多いらしいですね。 阪神の独走を止められるチ…

ふう。

火〜木はあまり夜更かししない方がよさそう。 夜更かし→寝過しor腹痛(夜飯後食いすぎ) になるパターン多いから。 今日もかなりギリギリだったし。 腹の調子と時間的な意味で。 原と誤変換されたことで思い出した。野球の話。 二岡…ソレはダメだろ。うん。…

2度あることは3度。

またやっちまった…orz アクラ・ヴァシムについて。 罠・閃光・音爆・状態異常無効。何アレ。 尻尾切断できたときはPTはハンマー1、大剣2、ボウガン1だったかな。 爪2か所・頭破壊をすべて2段階すると転倒中暴れるので、 その時にしっぽ切る必要がある…

バケツSPという発想はなかった。

わかる人だけわかる題名。 シルソルSP黒はアリ。自分的には。 さて書くこと他にないかなぁ… まあ思いついた時に書けばいいや。

おはy…こんにちは。

見事に1限寝過しました。orz 起きたのが昼過ぎって大分問題あるよなぁ… 休みでもないのに。(´・ω・`) もうひと眠りしとこ。

(気温が)暑い。(文が)長い。(俺が)ウザい。

暑い。口に出さなくても暑い。そしてダルい。 おそらくPCの排熱が原因かも。デカいし。使用時間長いし。 でもそれを認めたくない俺クォリティ。気にしたら負け。 これだけ暑いと無性にアイスが食いたくなる… まぁ、一日1個はもちろん。毎食でも可。 腹壊し…

どうでもいい話。

友人宅で突然出たしゃっくりがまだ止まりません。 正確にいえば、出なくなったかなぁ… と思ったころに思い出したかのように来るのですけど。 ※ところで、ヒックって書くだけだと酔っ払いなのか、 しゃっくりなのか分からなかったり。ホントどうでもいいです…

ディーリング結果。

計6回で7個。追加一個は豚スキルかな? シルバーソル強化には6個なので、1個は別の用途に使えそう。 ※強化費用がありません。orz 何に使えばいいのかなぁ…やっぱり双龍剣? ※やっぱりお金が(略 どうしようかなぁ。

orz

MHFラオ迎撃戦また寝過し… ※シルバーソル防具強化には1か所1個ずつ2回。3か所で6個。 ディーリングするにも雪獅子の髭、極彩色の毛使い切ってしまって無い。 ※ラオ紅玉のためにメインセイル(雪獅子の毛+髭or極彩色の毛を調合)が8個。 たしか残2回…

ちょっとしたコト。

前回の日記には白で書かれていた部分があります。 まぁ、携帯で見る、ドラックして反転させる等ですぐわかりますケド。 ※今回はありません。休みの日はほとんど家の中だけしか動かないので、 書くことがありません。 今日はこれくらいにしておこう…

長いです。

ど〜も〜。 真面目に馬鹿するサンドイッチGです。 -`).。oO(オニギリGだったはずなんだけどなぁorz) -`).。oO(まぁこの際いいや。サンドイッチGでも炭水化物Gでも。) 不動Gは無しでお願いします。 目からビームは出ません。エネルギー不足です。おそらく…

実は日記書いてる場合じゃないかも。

6時間は目覚まし鳴ろうと寝ちゃうのに、寝付きも悪い。 現在2時過ぎ。 本日1限9:00開始。 これは非常にまずいのでは… MHF楽しいです。 猟団の方いつもありがとうございます。 そしてヘタレでごめんなさい(´・ω・`)

暇な方だけでもいいので。

ニコ動で長めですが聞いてほしいものがあったので書いてみる。 ちょっと前にランクインしてたから見てる人もいるかも。 【東方アレンジ】 東方連奏曲 Pianoforte sm3268783 東方知らない方もぜひ。知っている人でも感動できると思う。 25分があっという間。 …

ヲタだったんだ。

巨人の中継、現在5勝の西村選手。 mixiのニュースではじめてヲタであることを知りました。 ま、引くことはないけどね。むしろ親近感? 頼りない先発の代わりに期待してもいいかな?かな? ひぐらしネタはあまり詳しくないので自重しておこう…うん。

長い。

巨人対ロッテ戦をyahooの中継聞いていたのだけど、長い。 まぁ、11対12の乱打戦だったからなぁ。 もう少し尚成頼むよ…ノックアウト早すぎ。 打線に助けられて勝ったのはいいけど、こんな勝ち方続く訳ない。 首と目が疲れたから早めに寝よう…

自分を殺す方法。

まぁ、自殺したいわけではないのだけど…。 勉強できない割にしようとしない。 一年留年しているのに。 太ったとかいう割にダイエットせず、人並み以上に食う。 こんなだからリバウンドするんだ。 バイトしなきゃいけないはずなのに、求人誌すら見ようとしな…

野球関連の話。

パワプロの製作責任者の方が亡くなられたそうで。 死ぬにしては47歳って若い。ご冥福をお祈りします。 ちょっと変わってプロ野球の話。 何とか1勝2敗で踏み止まったらしいですね。巨人。 一昨日のファンの行動には驚きましたが。 ホームランボール叩き落とす…

(´・ω・`)

連勝後の連敗ってつらいよね。 買い置きのプロ野球チップス食べてたらキラが出てきた。 中日の中田らしい。上部にTOP PLAYERって書いてある。 別に中日は応援してるわけでもないしなぁ。嫌いでもないけど。 とりあえず保留。あげる人もいないし。 …