Hatena::ブログ(Diary)

おみみもぽぷぽぷ RSSフィード

2012-05-23 これにはがっかり、のまき

(1月11日日記です)


F1 2011やってみました
…うーん…思ったよりクラッシュが派手じゃなくてがっかり
でも、今まで持っていたのが2006だったので、5年のブランクは感じますね(意味不明


みらパはてんこちゃんつおい…
防具+50でも全人類緋想天で130食らうとかオワトル
これからはTOVに専念したいので放置で(


TOVはジュディアが仲間になったところ
フレンはどうでも(ry

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gameneme/20120523

2012-05-08 伸びず

(1月5日日記です)


元旦からバイトでしたー!
相方(?)が元旦から身内の不幸で休みとかー! 死ぬですー!
…と思ったら暇でした(


TOVやってますカミカゼ放置プレイ
エステルって、ネット上の画像のせいでどや顔イメージしかないからいい印象ない…(
リタは人気っぽいけど


で、今日エクシリアF1 2011買ってきました
まあ、エクシリアはヴェスペリアクリアしてからやりますけどね
もう2980円で吹いた( >エクシリア


みらパもやってます
今までと比べて結構楽かな?
今は簡単なダンジョンで、武具強化のためにマラソンしてます


幻想麻雀の戦績
f:id:gameneme:20120508210531p:image:w450
アガリ率と振込率の割に平均順位が伸びないわたし

物部布都

| 21:07 |


布都ちゃん描いた
f:id:gameneme:20120508210642p:image:w450
殴りたい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gameneme/20120508

2012-04-29 ヘイホー

(1月2日日記です)


ああ、いつの間にか年明けてましたね(

コミケ行ってきましたよー
冬は夏みたいな惨事が起きなくていいですね(
サークルチェックしてなかったせいで見つけられなかったサークルもいくつかありましたが、委託で買えばいいかとか考えていたので別にどうでもいいです(


買ったもの
f:id:gameneme:20111230173120j:image:w450
買いすぎワロタ
何を買ったかは目を凝らしてください(
上の方に積んである何枚かは、帰りにメロン寄って買ったものです


CD以外の買ったもの
f:id:gameneme:20111230170846j:image:w450
同人誌関係(3冊とも合同誌だけど)は一緒に行った人に頼みました
ということで(ry


あと、コミケから帰ってきたらお空フィギュアが届いてました
f:id:gameneme:20111231113255j:image:w450
残念ながらはいていました(


ちなみに、元旦からバイトでしt

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gameneme/20120429

2012-04-21 そういえば

(去年の4月25日日記です)


今年は喪中なのであしからず
え?いうのが遅いって?
てへぺろ
私的には喪中なんてどうでもいいんですけどね(


バイト先で新しいハンコ(個人印)注文したよー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gameneme/20120421

2012-03-28 牡丹餅

(去年の12月24日日記です)


PS3を買いました
一応抱き合わせ商法FFXIII-2を買ったんですが、XIIIやってないのに2をやるのはどうかということで積んでおきます
ということで、テイルズの何かを買うことに
しみさんと話し合った(というほどでもないけど)結果、TOVを買うことに
チラシを見たらグレイセスエフの方が安かったけど、一応面白そうな方を
で、今日買いに行きました
5500円したけどまあいいや…
で、なんか抽選券もらったのでしていくことに
1等しょぼいな…1万円分の商品券か…とりあえず引いておこう
…1等出ました(
こんなしょぼい籤で運使っちゃってどーするの…(
まあ、TOVの5500円がチャラになって、+4500円は大きいかな?
意外なところからクリスマスプレゼントもらいましたw


とりあえず、今はTOVをするか、新しいパッチが出た幻想麻雀をするかの読み合いです(


あ、カミカゼは3人終わりました(美汐、琴羽、まなみ)
最後にうさぴょんは残しておきます(

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gameneme/20120328