春よ、来い

今日は化学で実験。
オキシドール過酸化水素水)を使ったんですが、昨日の小麦を思い出してしまった…(死


F1、またミハエルか_| ̄|○
たまには違う人も勝たせてやれよ(何
ホンダが3位に入りましたね〜ライコネン2回連続リタイアでしたね〜
それだけです(ぉ


サモンナイト3は休止(ぉ

で、みずいろ。
日和(何!初めて変換したのに一発変換!?)ルートクリア〜
う〜ん、trueっぽいですね。
このゲームの終わり方D.C.っぽい…
「第一エンディング→その後→第二エンディング」という流れで。
日和の場合は音夢に似ていましたね。
第一エンディングの前で失望させておいて、その後で復活(何
まあ、よかったよかった(ぉ
しかし、CGが1枚足りない…BADのほうかな?
…辛いなぁ…
次は誰にしよかな…う〜ん…いつも通り五月蝿いのは後回しにしようかな?(何
でもなぁ〜(はっきりしろ


「君に預けし我が心は 今でも返事を待っています
   どれほど月日が流れても ずっとずっと待っています」