日付変更線

今日も今日とて堕落な生活♪(死ね


サモンナイト3、10〜11話

レベルも上がった事だし、再度挑戦。
…レベル上げたのに難易度変わってないような気がするんですけど(何
まあ、1戦目はクリア。
2戦目に突入。
1戦目で手に入れたアイテムを装備させて出撃。
それも元に召喚してみる。
やっと出てきました聖母なんとか(何・忘れた
これで回復能力が高まる〜
で、どうにかイスラ集中攻撃で倒しました。

夜会話、久しぶりにキャラクターにしてみようかな?ということでクノンに(何
注射イベントでした。
主人公は注射が嫌いなようで…
自分は何回もしているから慣れましたけどね。…少し怖いけど(ぉ

で、11話。
…このまま戦闘(レベル上げ)していいのかな?
戦闘要員が欠けるかも…
まあ、少し物語を進めてみます。

で、その戦闘要員なんですが。
いつも戦闘に参加→主人公、海賊3人、ファルゼン
なるべく入れる→ヤード、アルディラ、クノン、マルルゥ、キュウマ
まあ、気が向いたら→ミスミ
イラネ→ヤッファ、アリーゼ(ぉぃ
という訳です(何


みずいろ、雪希ルートクリアです。
何というか…複雑ですね(何

で、新しいルート模索。
模索していたら「日和新ルート」というものを発見。
やってみたら…何ィ!設定が全然違うじゃないか!!(ぉぃ
まあ、んなところです(ぉぃ


「恋の余韻欲しくって 顔も見ずに出てきたよ
   君は君で生きるし 僕は君に似ている誰かに出逢う」