えぇーーー!!

アニメ見る前に眠くなったので眠る事にした。


…起きてみた。
えっと、1時40分…
…ゑ゛!もうそんな時間!
という訳で、下級生2は見るつもりはなかったけど、なのは、舞-HIME共に少ししか見れなかった_| ̄|○
まあ、その次のローゼンメイデンは全て見ましたけどね。

舞-HIME

今回は田村さん主役のようですね(ぇ
今までも出てたようですけど、どのキャラか分からなくて…
清水愛さんと能登麻美子さんはすぐ分かりましたけど(ぉ
おお、普通の声で普通の役も出来るじゃん!(失礼
今まで見てきた中で一番普通だったのが「ナースウィッチ小麦ちゃん」の明日香だったので(ぉ


で、見終わった後上の様なことを考えていたわけですよ。
で、「舞-HIME」のゲーム出たら面白そうだな…って考えていた矢先、ゲーム化決定…それも曲芸(サーカス)で_| ̄|○
舞-HIME曲芸商法に踊らされるのか…(ぉ
でも、自分は買います(ぇ ステルヴィア買わなかったけど(関係ない
また金の出費が決まった_| ̄|○

水月

わはーたんが出てきました(ぉ
おお、ちひろを幼くした感じの声だ(同じ声優だから当たり前
自分、ひと美さんを初めて知ったのが君望の文緒だったので、まだ、声のギャップに付いていけません…(ぉ


今日、学校を出てすぐの巨大看板(横3〜5m、縦2〜3m)にアニメのポスターが張ってあるのを発見。
チラッとしか見ていないので詳しくはわかりませんでしたけど、高校生が見るようなアニメじゃなかったようなきがします。
何で、こんなアニメの巨大ポスターが高校前に張ってあるのだろうか…
今度、デジカメにでも撮ってきます(ぉ


数学Ⅲ、100点中49点でクラス4位って…何?ある意味革命!?
平均点を見たら約27点…結構簡単だったと思いますが(それで49点取ってるあんたは何