ktkr

妹に数学教えながら、みなみけみながら、日記更新です(ぁ


近々お金が入る予定が立ったのでパンヤに2000円投資(ぁ
で、またクラブを狙う…5回目でキターーーーーー!!!!
早速プレイしてみる。
まぁ、キャラ、エリカとクーしか持ってませんけど(ぁ
…うーん…個人的に声合わないなぁ…
クーでわざとOB連発して、釘宮ボイスで「チクショー!」連発させてS全開…半分嘘ですごめんなさい(ぁ
わざとじゃなくて、マジです(ぁ
エリカ(植田さん)のときはOBとかWHとか一回もなかったんだけどなぁ…w
で、今回は回線切れませんでした。
PCの横にあった抱き枕カバーをどかしたら切れなくなったw
これははやてとヴィータとリィンIIの陰謀か(ぇ


授業中にうろ覚えで描いてみた(ぇ
今回は体の構成を下書きで描いてから本書きする練習。
f:id:gameneme:20071203194038j:image
あややややを描かれている人を見かけたので描いてみた(ぇ
扇は突っ込まないでください…(ぇ
f:id:gameneme:20071203194057j:image
で、やよい。

みなみけ −三姉妹日和−

シェービングフォームwww まぁ、女性でも髭生える人いるm(ry(ぁ
あれ?馬鹿は風邪引かないんじゃないの?w
まぁ、馬鹿は風邪に気づかないから風邪引いてないように見えるって誰かが言ってたけど(ぁ
黄泉できいずみってwww
そんなにタイミングよく移るものなのかw >風邪
そーなのかー?
いやいやいやいや、涙出すぎだからw