デスクトップバトン

3回目だけど指定されたのでしょうがないね。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

f:id:gameneme:20080919023437j:image

今の時点ではにとり。
気まぐれでランダムに変更してる。
すべての画像ファイルから。

【2】OSは何?

びすたん

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?

個人のです

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

不明(ぇ

【5】壁紙は頻繁に変える?

上に書いたように気まぐれに

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

10

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?

あまり好きではないです。

【8】何かこだわりはある?

特にないかな

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?

少しw 2個いらないショートカットを片づけただけ。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

恒温動物に属している動物の使っているデスクトップ

To LOVEる −地球最後の夜−

お、今回は美柑の出番「いつもに比べて」長いな(ぁ
もう先生のサービスシーンは飽きました(まさに
とりあえず、ヤミと美柑と唯さえ出してれば視聴率取れると思うんだ(まさに
わたしは春菜・ヤミ・美柑派(ぇ
なんちゅー植物だw >女性ばかり狙う
勘違いしないでよねktkr >唯