家では使ってないけど

妹がふもふもれみりあとふらんを見て、


「何で頭におばあちゃんが被るやつ被ってるの?」


えー、わたしはドアノブカバーの大きいのだと思うけどなぁ…(


サラウンドの設定(5.1chのスピーカー使用)をいじくって曲を流してみた。


あー、これ(神さびた古戦場)アレンジね…え!?


原曲でした\(^o^)/
こんな壮大だったっけ…w
あまり耳にしない音が耳に入ってくるんですが…w
次に流れた天空のグリニッジも低重音ががが(

ネタがないのでバトンパクリw

【はじめに】

下の単語を聞いて思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。


小さな→小さな賢将
最後の→春休み
巷で噂の→スイーツ(笑)
歌います、→GIROPPON
ア→リス・マーガトロイド
解決→されました
紅白→巫女
日清→戦争
ブラック→キャット
1日1→日
の→らのらみみこちみみくち
大きな→古時計
大→ちゃん
いつも心に→灯を
右→往左往
ジョン→スミス
冬の→ダイアモンド
大阪→のおばちゃん
大→あれ?また?
大→…
宇宙→流
お疲れ→わたし
HA・KA・TA→NO・SHI・O
僕と君との→赤い糸
マネ→マネ
泣ける→わたしの人生
一人→相撲
田中→太郎
茶を英語で言うと→テア
田中→中田→田中→中田→∞
シゲノリ→?
今一番欲しいものは→もしもボックス
流行の→最先端
聞いて!私の→ホゲー
サタン!サタン!→Mr.
汚い→さすが汚い
倍→率ドン!さらに倍!
倍→満に振り込んでわたし涙目
さいきょー→せん
日刊→わたしの愚痴
ロミオと→ジュリエット
恋の→山手線
うー☆→れみりゃ
スター→サファイア
大切な約束なのに→忘却
NEW→COMER
大→はいはい
悪魔の→巣
天使の→イヤリング
世の中で一番大事なものは→酸素
世の中で一番困るものは→真空
裸→単騎
ブルー→ブルー教
フィッシュ→フィッシュフィッシュ(野猿
腰→痛
世界で一番→熱い夏
地獄の→火の中に投げ込むものである
は→らみこしゃっぺん(ry
厨二→病
幻→想水滸伝
桂→みなも
レッド→XIII
犯人は・・・→ヤス
ラスト→ジャッジメント
猫に→小判
ママヤラハ→?
ミネ→ストローネ
俺→YOEEEEEEEE!!!!orz
貴様→さては(ry
助けて→えーりん

後悔はしていない。