糸色亡月王して

今日業界説明会…まあ、簡単な合同説明会に行ってきた。
結構脅された。
そうしないと、規定人数より遥かに多い人たちが募集して来るもんね、しょうがないよね。
不景気シネ
でも、2社ほど気に行った会社があったので成果はあった。
明日は父の勤めていた会社が来るので少し期待。


今回の業界研究会は1社しか良さそうなところがなかった…
まあ、理系企業の中から18社だけだからなぁ…
2月末の学校内での合同企業説明会に期待かな。


今日は国士十三面待ちと面前小四喜を見た。
そのうち後者は振り込んだ。
死にたい。

バトンということで。

1.iPod歴は?
忘れた(


2.iPodの種類、色、容量は?
classic、銀、120GB


3.現在入ってる曲数は?
8760曲


4.入ってるアーティストを全部晒して下さい
無理w 多すぎるw
1735アーティスト晒せってか?w


5.その中で曲数が多いアーティストTOP5は?
植松伸夫
松任谷由実
ZUN
光田康典
下村陽子
あたりじゃない?


6.プレイリスト「TOP25」の上位5曲は?
Fiends of Honor/下村陽子
一難去って…/植松伸夫
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子
Fruity High Life/A〜YA
阿修羅姫/ALI PROJECT

まさかの東方関連曲なし。
A〜YAさんの曲もオリジナルの曲だしね。


7.今シャッフルして出てきた、上から5曲は?
ブラネ登場〜劇開幕/植松伸夫
Iをくれ/HEY!SAY!7
ロックン・オムレツ/森高千里
サイレント ナイト/天海春香高槻やよい如月千早
異邦人/久保田早紀

また東方曲なし。
それを抜きにしてもカオスだけどw ジャニーズも入ってるしw


8.プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲は?
青空の影
春の湊に
小さな小さな賢将
万年置き傘にご注意を
時代親父とハイカラ少女

全部「はちみつくまさん」です。


9.最後に再生した(または現在聴いている)曲は?
POWDER RAINBOW/田村ゆかり


10.最後に、みんなにオススメのアーティストは?
そりゃ、ユーミンで。